お前は悟空か!宇宙最強ゲームノートPCが日本上陸


デル株式会社は、ゲーミング・ノートパソコン「Alienware M17x」シリーズにおいて、新たにインテル Core i7 プロセッサー搭載モデルの販売を開始した。
価格は、Core i7-720QM搭載モデルで17万9,980円〜。

デルは、
「その驚きのグラフィック、最新プロセッサー、新デザインは他の追随を許しません。パワフルなノートブックを今こそこの手に。」と、コメントしている。

■もはや無敵か!宇宙最強のパワー
「Alienware M17x」は、パワーと速度を兼ね備えた宇宙最強のゲーミング・ノートパソコン。CPUに最新のインテル Core i7 プロセッサーを搭載したことで、高スペックを要求するゲームやエンターテイメントも楽々こなす究極のノートパソコンに仕上がっている。

戦いに備えたボディは、アルマイト加工を施した外観、挑戦的で大胆不敵なフォルムはゲームの戦闘シーンを演出。スペース・ブラック、ソーサー・シルバーの2色のカラー・オプションから選択することができる。

「Alienware M17x」製品情報
デル株式会社

ITライフハックがブログでもオープン
ITライフハック Twitter

■PC関連の記事をもっとみる
デジタル家電に革命か!万能型の無線ガジェットが登場
地デジとラジオ?オンキヨーの新ネットブックはスゴイ
iPhoneやiPodで動画を持ち歩く!サイバーリンク、高速動画変換ソフトを発表
軽くて速いPDFビューアで業務も効率化

共有する

はてなブックマークに追加

関連記事

ケータイでFTTH並みの速度を実現!次世代の通信規格「LTE」の最前線【最新ハイテク講座】

最近の携帯電話は、メール機能や音楽再生機能、デジカメ機能など多機能化が進んでいるが、そんな携帯電話に新たな展開が見え始めている。総務省は2009年1月23日、「3.9世代移動通信システムの導入のための特定基地局の開設に関する指針…

12インチ液晶だけじゃない デルの「DNA」を受け継ぐネットブック戦略【気になるPC】

「ネットブック」と呼ばれるミニノートPCがパソコン市場で人気を集めているが、通常のノートPC並みの製品として他社を圧倒しているのがデル「Inspiron Mini 12」だ。「Inspiron Mini 12」はネットブック初となる12.1インチ液晶(1280×80…

ハイビジョン液晶テレビ「ブラビア」の省エネ技術をさぐる【最新ハイテク講座】

地上デジタル放送の完全移行まであと2年あるはずが、なんと1年早まる可能性がでてきている。地上デジタル放送の特徴は美しいハイビジョン映像を楽しめる点であるが、そのためにはハイビジョン対応のテレビが必要なる。こうしたことも…

屋外でも光の高速ネットを実現!「UQ WiMAX」の仕組み【最新ハイテク講座】

仕事だけでなくプライベートでも、今やインターネットは欠かせない存在となってきた。インターネット白書2008によると、日本のインターネット市場はすでに成熟期に入り、光ブロードバンドも急速に普及している。会社や家庭だけでなく、…

お部屋で森林浴も楽しめる!「空気清浄機」の最新事情【最新ハイテク講座】

春一番が吹き、春の訪れとともに一部の人を悩ませているが花粉症対策だ。花粉症はアレルギー疾患のひとつだが、今まで花粉症でない人でも突然発症することがあるほか、都市部での発症が多いことから現代病のひとつとしても数えられてい…