草食系男子の必須アイテム!YUUKI炭酸ミストシャワー【美麗女子ライフハック】


女子が自分の顔で気にしている度が高いのが「シミ」「シワ」「毛穴」の3点。「自分が気になっている=他人も気になる」のは当然の流れで、男性も自分の顔をこの3点でチェックされている確率はかなり高いと言えます。

さらに、乾燥により顔がギトギトしていたら、モテ指数は「下げ止まる」ことを知らずに下降の一途をたどります。

うっとり見つめられているつもりが、実は毛穴やお肌の乾燥具合をチェックされていた…、なんていうことにならないように普段から、お手入れをしておきましょう。

今回は、さっぱりして毛穴もキュっとしまった草食系男子のモテ顔になるための美顔器をご紹介。


■イケてる男は毛穴もしまってる?
だいたい美顔器と言うと顔にジェルや美容液を塗って、機器をしばらく顔に当てておかないといけない、超音波のものが多いわけですが、こういった手間のかかるものは面倒くさがり屋な男子には不向き。

しかし今回紹介する美顔器はレバーを握ると炭酸ガスと一緒に化粧水が吹き出す仕組みで簡単お手軽なのです。

YUUKI炭酸ミストシャワー

炭酸には血行促進、毛穴引き締め効果や、たるみ防止効果があるので、顔に吹き付ければそれだけで引き締まった顔に! さらに化粧水が一緒に噴射されるので潤いまで確保。

ちなみに肌が乾燥するとそれを防ごうとして脂が出てくるので「顔の脂が出ているから潤いを足さない」は大間違い。つまり、きちんと潤っていれば油ギトギト顔は防げるのです。

さらにこちらの美顔機は化粧水を変えて「頭皮」に使用することも可能なので、若干抜け毛が気になる方には、お家でヘッドスパするのにも良いかもしれませんよ。

とにかく、モテを目指すならシューっとひと吹きしみて下さい、有名人も結構使っているようなので、実力的にも信頼できそう。大手電気店でも置いてあるところがあるので見かけたら即試してみることをオススメすべしです。

面倒くさがり屋の人にも使える美顔器で、お顔を磨いてモテ度アップしてみるべし。

セット内容
炭酸ミストシャワーキット×1、指定化粧水(80ml)×1、炭酸ミニガスカートリッジ(約74g)×2、取扱説明書(保証書付)

YUUKI炭酸ミストシャワー
■もっと美麗女子ライフハックの記事を読む
デジタルガジェットでダイエット!YouTubeのヨガ講座

共有する

はてなブックマークに追加

関連記事

【大人の物欲 工作】自分の描いた絵が動く!電脳パラパラ漫画″はこアニメ″

子供の頃、教科書や辞書の余白に絵を描いてパラパラ漫画を作った経験をお持ちの人はいないだろうか? パラパラ漫画は、アニメーションの原理と基本的に同じで、高速にページをめくることで、動画の世界を手軽に楽しめる。今回の工作特集…

【気になるPC】個性豊かなモデルが続々登場!自分好みのノートPCを見つけよう/PC特集

どこにでも持ち歩けるノートPCは、手のひらサイズの小型ノートPCからペン入力ができるタブレットPCまで、各社からさまざまな特徴を持つモデルが販売されています。これから新たにノートPCを購入したい人、買い換えを検討している人は、…

【気になるトレンド用語】ネットの自分で変身!アバターってなに?

ブログやセカンドライフなど、ネット上でよくみかけるようになったかわいいキャラクター"アバター"。ところでこれって何に使うんでしょう。アニメっぽいキャラクターや3Dのキャラクターまでありますが、何に使うのかというと、あれ、よ…

【大人の物欲】年越しそばは自分で作る!打ち立ての″そば″が食べられる「いえそば」

日本人のソウルフードといえば、"うどん"に"そば"。特にそばは、麺から食べ方に至るまで、こだわりを持つ人も多い日本の伝統的な食べ物でもある。そばは鮮度が命で、打ち立てが旨いことは誰もが知っている。そうはいっても、手打ちそば…

【アキバ物欲】頑張った自分に贈る!アキバ物欲的クリスマス・プレゼント

12月のビックイベントといえばクリスマスだ。家族や子供にプレゼントを贈るイベントだが、せっかくなので今年1年を頑張った自分にも何かプレゼントを贈りたいもの。そこで今回は、「アキバ物欲的クリスマス・プレゼント」として、自分…