草食系男子の必須アイテム!YUUKI炭酸ミストシャワー【美麗女子ライフハック】


女子が自分の顔で気にしている度が高いのが「シミ」「シワ」「毛穴」の3点。「自分が気になっている=他人も気になる」のは当然の流れで、男性も自分の顔をこの3点でチェックされている確率はかなり高いと言えます。

さらに、乾燥により顔がギトギトしていたら、モテ指数は「下げ止まる」ことを知らずに下降の一途をたどります。

うっとり見つめられているつもりが、実は毛穴やお肌の乾燥具合をチェックされていた…、なんていうことにならないように普段から、お手入れをしておきましょう。

今回は、さっぱりして毛穴もキュっとしまった草食系男子のモテ顔になるための美顔器をご紹介。


■イケてる男は毛穴もしまってる?
だいたい美顔器と言うと顔にジェルや美容液を塗って、機器をしばらく顔に当てておかないといけない、超音波のものが多いわけですが、こういった手間のかかるものは面倒くさがり屋な男子には不向き。

しかし今回紹介する美顔器はレバーを握ると炭酸ガスと一緒に化粧水が吹き出す仕組みで簡単お手軽なのです。

YUUKI炭酸ミストシャワー

炭酸には血行促進、毛穴引き締め効果や、たるみ防止効果があるので、顔に吹き付ければそれだけで引き締まった顔に! さらに化粧水が一緒に噴射されるので潤いまで確保。

ちなみに肌が乾燥するとそれを防ごうとして脂が出てくるので「顔の脂が出ているから潤いを足さない」は大間違い。つまり、きちんと潤っていれば油ギトギト顔は防げるのです。

さらにこちらの美顔機は化粧水を変えて「頭皮」に使用することも可能なので、若干抜け毛が気になる方には、お家でヘッドスパするのにも良いかもしれませんよ。

とにかく、モテを目指すならシューっとひと吹きしみて下さい、有名人も結構使っているようなので、実力的にも信頼できそう。大手電気店でも置いてあるところがあるので見かけたら即試してみることをオススメすべしです。

面倒くさがり屋の人にも使える美顔器で、お顔を磨いてモテ度アップしてみるべし。

セット内容
炭酸ミストシャワーキット×1、指定化粧水(80ml)×1、炭酸ミニガスカートリッジ(約74g)×2、取扱説明書(保証書付)

YUUKI炭酸ミストシャワー
■もっと美麗女子ライフハックの記事を読む
デジタルガジェットでダイエット!YouTubeのヨガ講座

共有する

はてなブックマークに追加

関連記事

ネットブックを自分らしく!画像を替えるワザ5連発【知っ得!虎の巻】

日頃常に持ち歩くネットブック。せっかくなので壁紙だけでなく、アカウント画像やアイコン画像を自分らしくカスタマイズし、徹底的に「自分マシン」にしてみよう。もっと親しみが増すはずだ。■知っ得 No.0090 PC上のいろいろな画像をオ…

欲しい付録は自分で選べ! 宝島社「smart」がおいしい企画

100年に一度といわれる不況といわれる中、ぐんぐん売れ行きが伸びている商品をご存知だろうか?それは付録付き雑誌だ。ファッション系雑誌では、人気・有名ブランドのオリジナル商品やメーカーサンプリングの化粧品などが付録として提供…

自分みがきを応援!健康管理できるスポーツケータイ「Sportio water beat」【09夏ケータイ au編】

auがこの夏の新端末に掲げるキーワードは「去年と違う夏」。防水スポーツケータイで去年と違う夏を過ごそうというコンセプトの元に開発されたのが「Sportio water beat」だ。auは「スポーツのライフスタイルを、もっと楽しく」という考…

980円でできる 自分だけのオリジナルなブログとメールアドレス【デジタルネイティブと企業】

レンタルサーバの予習と申し込みができたら、いよいよ実践編です。月額980円で使えるSTARTプランで、どんなことができるか、やってみよう。やっぱりレンタルサーバをもったら、自分専用のブログやメールアドレスはほしいものですが、ど…

理想は高倉健!すべては自分次第 私は肉食系エンジョイエンジニア【左脳をシゲキするエンジニア】

1日で100のアイデアを生み出し、年間に100以上のサービスをリリースする面白法人カヤック。その中でもイベントや書籍などウェブの枠すら超える活動を続けるのが面白ラボBM11(ブッコミイレブン)だ。今回は、先にパソナテックのイベント…