ストラップ代わりに付けられる「キーホルダースタイラスペン」が登場


ポケットシステムズはスマートフォンでの使用に便利なキーホルダー型のスタイラスペン「キーホルダースタイラスEX」の販売を開始した。
価格は1,470円(税込み)。

「キーホルダースタイラスEX」は収縮タイプのスタイラスペン。ストラップの代わりにお気に入りのデバイスへ常に装着が可能。キャップ収納時は約71mm、スタイラス利用時は93mmと、携帯性を損なわずに使いやすさを実現している。

初期型ではネジ式が採用されていたが、はめ込み式に変更されており、ペン先がより出しやすくなった。スタイラスを引き出すと中間部が外れ、そのままスタイラスを伸ばしながら引き出すと先端部も外れる。

キーホルダスタイラスEX 商品ページ
PocketGames

共有する

関連記事

【気になるトレンド用語】WebページはFlashだらけ!Flashってなんだ

インターネットでWebページを閲覧していているとアニメーションや動きのある表示ページが随分増えてきました。ほとんどの大手企業のページは、Flashアニメーションであふれかえっているといっても過言ではないでしょう。そのぶん「Flash…

KDDI、走った距離だけ画面が広がる「世界一横に長いTOPページ」を開設

KDDIは、走った距離だけ画面が広がる「世界一横に長いTOPページ」開設した。この「世界一横に長いTOPページ」は、「au Smart Sports」のエコキャンペーン「Green Road Project」の一環として提供される。auは、携帯とPCを連携した新サー…

厳しい時こそ驚きのある商品!ソーラーでV字回復を目指すシャープ

ソフトバンクモバイルを皮切りにNTTドコモ、auと携帯電話のキャリアが相次いで2009年の夏モデルを発表したが、キャリアに端末提供している携帯電話メーカーのひとつ、シャープ株式会社は、2009年5月27日、都内 住友不動産 芝公園タワー…

Webページのフル表示でもまだ余る!ノートPCに匹敵する大画面【夏ボーナスで“買い”のネットブック】

小型で低価格、そのうえ仕事にもプライベートにも使えるネットブックの人気は上昇を続けている。人気を支えているのが、毎月のように登場する新製品だ。ネットブックの新機種は、価格の安いもの、新技術を搭載したもの、通常のノートPC…