モノマネよりもミラーボールが50個あるのが売り!? コロッケがプロデュースのモノマネレストランが今日オープン!




ものまねタレント コロッケがプロデュースする、ものまねエンターテイメントライブレストラン 「CROKET MIMIC TOKYO(コロッケ ミミック トーキョー)」が、店舗を麻布十番から六本木に移転し6月20日にリニューアルオープンする。以前の店舗の閉店については「正直に言っちゃいますけど」と前置きし「お客さんよりスタッフの方が人数が多くて赤字だった」と告白。そこで、心機一転、リニューアルオープンしたというわけだ。

コロッケミミックトーキョーではコロッケ自ら選んだモノマネ芸人やパフォーマーたちのショーを料理やドリンクと共に楽しむことができる。「やる必要のないことをやるのがエンターテイメント」というコロッケは北島三郎の楽曲にあわせたポールダンスなどほかでは観ることのできないショーを用意していると話していた。


 ショーだけでなくこだわりのインテリアも見どころのひとつ。「先日ミラーボールを50個発注した。ひとつのお店にこんなにミラーボールがあるのは探した限りでは他にはない」ということなのでぜひ訪れる際は注目したい。

 また「顔を出せるときは顔を出すので期待してほしい」とアピールするコロッケは「足元まで見られるから、演者のみんなは大変だと思うけどがんばってほしい」と出演者にもエールを送っていた。コロッケミミックトーキョーは本日オープン。さらに進化したエンターテイメントショーに期待が集まっている。


 ◼️コロッケミミックトーキョー
住所:東京都港区西麻布1ー1ー5オリエンタルビルB1 
 東京メトロ日比谷線・都営大江戸線六本木駅より徒歩5分 

TEL:03-6435-5220

共有する

はてなブックマークに追加

関連記事

【ケータイラボ】ワンプッシュでオープン!クリアな表面パネルのケータイ「706P」

「706P」は、薄さ約16.2mmの折りたたみタイプで、透明感のあるクリアなデザインの表面パネルを採用したパナソニック モバイルコミュニケーションズ製ケータイ。発売時期は、2月下旬以降を予定し、価格はオープンプライス。「706P」は、…

【アキバ物欲】フルーティで美味しい!アキバ隠れ名物″りんごコロッケ″

これまで食品系の秋葉原名物として、おでん缶、らーめん缶、新触感デザート"雪花氷"、萌え系お土産"おでんカレー"を紹介した。どこの土地にも定番の名物のほかに、"隠れ名物"が存在しているものだ。アキバとても例外ではない。今回紹介…

【知っ得!虎の巻】いつも使っているソフトをショートカットで素早く起動できたら……

パソコンの扱いに慣れてきて意外と面倒に感じてしまうのは、各アプリケーションの起動ではないだろうか。通常、アプリケーションの起動は[スタート]メニューにある[すべてのプログラム]から目的のアプリケーションを選択して起動す…

【IT革命児】オープンなOS「Linux」の創造主 リーナス・トーバルズ

パソコンには、「OS」と呼ばれる基本ソフトウェアがインストールされている。OSは、Operating Systemの略で、ハードウェアとソフトウェアの受け渡しをする重要な役割を担う基本ソフトウェア。Officeソフトなどのアプリケーションを使え…

【気になるトレンド用語】ぼくらの味方?「消費者庁」の設置への期待と現実

先日、船場吉兆の不祥事が再び発覚しました。客の食べ残しを別の客に出していたそうです。食品の偽装や不正行為は不二家、ミートホープ、赤福など続出しています。一方、建築物では、耐震強度の偽装や手抜き工事、悪質リフォーム、電化…