春をめいっぱい楽しめるかわいすぎる「ゆめかわ遊園地」! ヒルトン東京ベイの苺デザートビュッフェが延長決定




今年のホワイトデーは平日。ホワイトデーのお返しはこれから、という人にもオススメなのがヒルトン東京ベイの苺デザートビュッフェ「ストロベリー・ワンダーパーク」です。これは苺モチーフの「ゆめかわ遊園地」がテーマのデザートビュッフェで、昨年末から開催されていますが好評のため4月14日まで期間が延長されることになりました。



会場は広々とし、明るい光の差し込む「lounge O(ラウンジ・オー)」。東京湾に面したヒルトン東京ベイは都心からわずか30分。デートや女子会など特別なお出かけにぴったりの雰囲気です。

■懐かしさを感じる「レトロ遊園地」がテーマ
IMG-2161

毎回、ヒルトン東京ベイのデザートビュッフェはテーマ性を持っていることでも話題です。今回はどこか懐かしさを感じる「レトロ遊園地」がテーマ。今回は「苺の観覧車」や「ストロベリー・パイレーツシップ」など苺をモチーフにした遊園地が登場です!

なんともフォトジェニックな会場ですが、嬉しいことにビュッフェが開始される前に写真を撮る時間が用意されていました。キレイに並んでいるスイーツたちをここぞとばかりに撮影できます。

それでは気になる苺のメニューを紹介しましょう。

■見た目も味も花丸! ゆめかわいいメニューをチェック
IMG-2160

食べやすいようにグラスに盛り付けられているのが「ミルフィーユ・イン・ザ・グラス」。大人気のミルフィーユもポロポロとこぼれることを気にしないで食べることができます。苺のクリームとさくさくとしたパイがおいしい。

IMG-2149

ついついおかわりしてしまったのが「ぎゅっといちごスープ」。これは前回のストロベリービュッフェでも人気だったメニューです。苺を丸ごと贅沢に楽しめる冷静スープ。隠し味のバルサミコ酢が苺の甘みを際立たせてくれました!

IMG-2164

IMG-2112

IMG-2111

どれも見た目もかわいく、味もおいしいので女性には夢のような空間。ビュッフェは小さめのサイズでたくさん食べれるのが嬉しいですよね。

約20種類のデザートのほかに、軽食も15種類用意されているので「甘い」「しょっぱい」そしてまた「甘い」の無限ループも楽しめます。軽食も「万能葱」、「貝割菜」、「梅干し」、「柚子胡椒」、「七味唐辛子」の5つのトッピングを自由にアレンジできる「はんなりにゅうめん お好みのトッピングを添えて」や「ほうれん草とツナのペンネパスタ」など本格的なものばかり。男性もしっかり楽しむことができるのでデートにもぴったりですね。

人気のデザートビュッフェなので、予約は必須ですが、春の訪れを楽しむお出かけやちょっぴり遅めのホワイトデーのデートにぜひ利用してみてはいかがでしょうか?

共有する

はてなブックマークに追加

関連記事

【アキバ物欲】暗黒面への誘惑!ダース・ベイダー甲冑″1/1暗黒卿″

秋葉原は、世界的に有名な電気街であるとともに、マニア向けの専門店がひしめく"不思議の国"でもある。そんな専門店のひとつ、武器と防具の専門ショップ"武装商店"でダース・ベイダー甲冑"1/1暗黒卿"を発見した。■本当に着られるダー…

【知っ得!虎の巻】テキパキ仕事ができる!スタートメニュー設定で効率アップ

Windowsでは、まず[スタート]メニューを開いてそこから選択して操作を行うことが多く、Windowsでの基本的な操作となっている。この[スタート]メニューを開くと、利用頻度の高いプログラムのアイコンが表示されるほか、コントロール…

【知っ得!虎の巻】[スタート]メニューを開くのは面倒。もっと簡単にシャットダウンできないの?

Windowsをシャットダウンする場合、通常は [スタート]メニューを開いて[終了オプション]を選び、[電源を切る]を選んで終了するという手順になる。終了するまで3つの手順を行うが、急いでいる時などはこの何段階もの手順を操作して終了す…

【気になるトレンド用語】都心を走る東京マラソン 誕生から運営裏側まで

マラソンといえば、オリンピックで日本が上位を狙える種目ですが、オリンピックだけでなく、市民マラソンにも多くの人々が参加し人気を集めています。そのなかでもとりわけ話題になるのが、今年で2回目の開催となった都心の公道を3万人…

【知っ得!虎の巻】スタートメニューの履歴を消そう

タスクバーの[スタート]ボタンをクリックしてメニューを開くと、真っ先に飛び込んでくるのは、よく使うプログラム(アプリケーション)のアイコンではないだろうか。最近起動したプログラムは、[すべてのプログラム]を開いて探し出…