面倒な洗濯物の干す、取り込む、しまうを快適にする「変形物干し8連ハンガー『クローゼット直行ハンガー』」


サンコーは、「変形物干し8連ハンガー『クローゼット直行ハンガー』」を発売した。価格は1,280円(税込)。

本製品は、8個のハンガーが一つになって、そのまま折り畳んで省スペースで収納できる8連ハンガー。服をハンガーにかけた状態のまま2つに折り畳め、そのままクローゼットに収納することができる。かさばりやすい肩の位置を上下にずらすことで、通常のハンガーよりも場所を取らずに省スペースで収納が可能だ。ハンガーのボタンを押すと左右のアームが閉じられ、ワンタッチで服を取り外せる。セーターやTシャツの首もとが伸びることを防いでくれる。

洗濯物を干した後、折り畳むのが面倒。省スペースで服を収納したい。洗濯物の干す、取り込む作業を楽にしたい。そんな人にオススメの「クローゼット直行ハンガー」だ。

■製品仕様
・サイズ/折り畳み時:幅55×高さ630×奥行150 (mm)
     使用時:幅520×高さ350×奥行52(mm)
・重量/500g
・付属品/本体、日本語説明書
・ハンガー数/8本
・対応ポール直径/約26mm程度まで
・パッケージサイズ/幅170×高さ635×奥行56(mm)
・パッケージ込み重量/520g
・保証期間/6か月

■変形物干し8連ハンガー「クローゼット直行ハンガー」

■ITライフハック
■ITライフハック Twitter
■ITライフハック Facebook

カルチャーに関連した記事を読む
・「BanG Dream!」が山手線をジャック!
・早朝特別拝観でレアな京都を満喫!JR東海「そうだ 京都、行こう。」春はあけぼの編
・朝焼けスポットから見る美しい日の出!JR東海「そうだ 京都、行こう。」続・春はあけぼの編
・「JR東海「そうだ 京都、行こう。」春はあけぼの編」で建仁寺を堪能する
・再ブーム到来!大人気のアイテムを簡単に手作りできる「ぷにデコ スライムパレット」

共有する

はてなブックマークに追加

関連記事

デジタルガジェットでダイエット!YouTubeのヨガ講座【美麗女子ライフハック】

夏前にはボディラインをやたら気にしている人も、夏後半を過ぎる頃から意識がボディメイクから遠ざかってしまう、なんてことはありませんか?秋は食欲も出て冬に向かって栄養を体にため込む時期。秋太りというボディメイキングにとって…

草食系男子の必須アイテム!YUUKI炭酸ミストシャワー【美麗女子ライフハック】

女子が自分の顔で気にしている度が高いのが「シミ」「シワ」「毛穴」の3点。「自分が気になっている=他人も気になる」のは当然の流れで、男性も自分の顔をこの3点でチェックされている確率はかなり高いと言えます。さらに、乾燥により…

ITライフハックについて

ITライフハックは、ITビジネスから、パソコン、デジタル家電、ケータイなどのモバイルに至るまで、新製品や活用法など、IT関連情報をお届けするIT生活とビジネスのお役立ちサイトです。タレコミ、ITライフハックに寄稿したいというご要…

RING CUBE、第36回東京都写真展「東京の今」を開催

株式会社リコーは、東京・銀座のフォトギャラリー「RING CUBE」において、全日本写真連盟東京都本部が毎年開催しているフォトコンテストの入賞作品約60点の展示を開始した。今回のテーマは「東京の今」。2008年9月から1年間に島部も含む…

ネットカフェで本人確認を義務付けへ!東京都の条例案が明らかに

東京都は2010年年2月17日、2月24日に開会される第一回都議会定例会の条例案の概要を明らかにした。新設された「インターネット端末利用営業の規制に関する条例」では、インターネットカフェの営業者に対し、本人確認義務等を課す規制を…