「ゆらぎ荘の幽奈さん」新作ブラウザゲームの事前登録キャンペーンを開始


ジーゼは、ディー・エヌ・エーとの共同事業として開発したスマートフォン及びPC向け新作ブラウザゲーム「ゆらぎ荘の幽奈さん ドロロン温泉大紀行」の事前登録キャンペーン第1弾を開始した。配信開始は今春予定。

キャンペーン第1弾では事前登録者数に応じて、リリース時にすべてのユーザーにアイテムを配布する。事前登録は公式Twitterをフォロー、公式LINE@を友だち追加のいずれかの方法で行える。詳しくは公式サイトを参照のこと。

■事前登録方法
・公式Twitterをフォロー     https://twitter.com/yuragi_dororon
・公式LINE@を友だち追加    https://line.me/R/ti/p/%40jog6879b

■事前登録報酬
1万人:★3 湯ノ花幽奈[バニー]
2万人:幻幽石1,000個
3万人:幻幽石2,000個
*幻幽石3,000個でガチャ11連分となります。

■『ゆらぎ荘の幽奈さん ドロロン温泉大紀行』とは
「ゆらぎ荘の幽奈さん ドロロン温泉大紀行」は、週刊少年ジャンプにて連載中の人気コミックが原作のTVアニメ「ゆらぎ荘の幽奈さん」を題材として開発したブラウザゲーム。

魅力あふれるゆらぎ荘のキャラクターたちとともに”妖怪を退治して各地の温泉を解放する”という、ゲーム完全オリジナルのストーリーを描く簡単操作のコマンドRPGとなっている。

プレイヤーは魅力あふれるゆらぎ荘のキャラクターと共に日本各地を訪れ、妖怪達から温泉を解放していく。各地の温泉をクリアするとお気に入りのキャラクターと共に温泉に入ることでより親密になることができ、原作でおなじみのムフフなハプニングも?!。また、武具を集めてキャラクターを育成・強化することも楽しみのひとつだ。

■概要
タイトル:ゆらぎ荘の幽奈さん ドロロン温泉大紀行
配信予定日:2019年春予定
配信形式:スマートフォン/PC向けブラウザゲーム
配信予定プラットフォーム:Mobage, Yahoo! Mobage, その他
ジャンル:コマンドRPG
利用料:基本プレイ無料 一部アイテム課金






©ミウラタダヒロ/集英社・ゆらぎ荘の幽奈さん製作委員会  Developed by ジーゼ

■公式サイト

■ITライフハック
■ITライフハック Twitter
■ITライフハック Facebook

カルチャーに関連した記事を読む
・みそ汁で子どもの野菜嫌いは解決できる!?味の素が“野菜攻略マップ”と“野菜克服みそ汁”レシピを大公開
・「eb-i Xpress」が2019年冬アニメ番組の視聴意向を発表!第1位は「ピアノの森 第2シリーズ」
・インバウンド・アウトバウンドを支援するプラットフォーム「FOLLOW JAPAN!!」誕生で大型ネット番組を配信
・1日で1億円売り上げる“伝説の実演販売士”レジェンド松下の神業動画を見たか?
・空間には美しさがある!盆栽と写真の二人展「松・美・心」【Art Gallery M84】

共有する

はてなブックマークに追加

関連記事

【気になるトレンド用語】Twitterは楽しすぎる?ハマり過ぎには、ご注意!

最近、Web2.0とか、ブログやSNS(ソーシャルネットワークサービス)、SBM(ソーシャルブックマーク)など、新しい言葉をインターネットでも見掛けるようになってきました。そんな新しい言葉の中でも、目新しいのがTwitter(トゥイッター)…

FON公式サポート!高速で安価な「livedoor プロバイダ」

自宅でインターネットに接続するためには、プロバイダと契約しなければならないが、そこで問題となるのがプロバイダの選択だ。ひとくちにプロバイダといってもプロバイダごろにサービスは多種多様であり、同じプロバイダで複数のプラン…

200万人が活用した本物の占いは実用的! 携帯でもできる究極の姓名判断

人が一生つきあうものといえば「名前」だ。名前は自分では選べないが、自分の愛児の名前は付けることができる。しかし、これが悩ましいのだ。名前によっては、得をしたりすることもあるが、いじめられたり、性格や出世などにも影響する…

デジタルガジェットでダイエット!YouTubeのヨガ講座【美麗女子ライフハック】

夏前にはボディラインをやたら気にしている人も、夏後半を過ぎる頃から意識がボディメイクから遠ざかってしまう、なんてことはありませんか?秋は食欲も出て冬に向かって栄養を体にため込む時期。秋太りというボディメイキングにとって…

草食系男子の必須アイテム!YUUKI炭酸ミストシャワー【美麗女子ライフハック】

女子が自分の顔で気にしている度が高いのが「シミ」「シワ」「毛穴」の3点。「自分が気になっている=他人も気になる」のは当然の流れで、男性も自分の顔をこの3点でチェックされている確率はかなり高いと言えます。さらに、乾燥により…