癒しとお姫様のような贅沢を・・・ トーセイホテル神田・一周年記念の女性限定「眠り姫」プランに注目




12月1日に一周年を迎える「TOSEI HOTEL COCONE(トーセイホテルココネ)」の第一号店である神田店。それを記念して現在販売中なのが忙しい女性を癒しつくすという「眠り姫プラン」ということで、さっそくチェックしてみました。



今回のプランは「日々忙しい女性に、ここちよい体験を」がコンセプト。もともと通常のビジネスホテルに比べ女性の利用者が多いということから今回のプランが生まれたといいます。プランを見てみると一階にある窓が大きく明るいカフェ「GREENBOWL」でゆっくりとヘルシーな朝食が食べれるのはもちろん、快眠セラピストによる癒しにこだわったプランの中身を紹介します。

002

お部屋は「和」と「レディース」のコンセプトルーム。シンプルで清潔のあるお部屋ですね。

003

ウェルカムサービスとして用意されているのが「バナナチップス」と「ハーブティー」。睡眠ホルモン「メラトニン」の材料になる食材がルームサービスとして用意されているので、部屋についたらぜひ味わいたいところです。

004

さらに、しっかりと自分のケアができる美容機器も用意されており、自由に使うことができます。ほかにもアロマ入浴剤やヘアオイル、スキンケアなどアメニティも充実しているのが嬉しいですね。

もちろん、就寝準備にもこだわりポイントがあります。用意されている快眠パジャマに着替えたら、ボディケアかアロマトリートメント(60分)のどちらかを受けることができます。睡眠時はシモンズ製のベッドと快眠セラピスト三橋美穂氏が監修した快眠枕を使ってぐっすり。食事、就寝グッズなど五感すべてに働きかけてリラックスを促してくれる究極の快眠部屋となっているので日ごろの疲れも取れるような睡眠が期待できます。

001

そして、翌日もお姫様プランは続きます! チェックアウトしホテルの外に出ると待っているのはなんとハイヤー! ハイヤーは最大8時間利用することができるので、都内観光や買い物を満喫し後に東京駅まで送ってくれるというわけです。

005

ハイヤーの車内ではフットマッサージャーも利用できるので、まさにお姫様気分を味わえますよね。友人同士や親子で利用するのも、忙しい彼女や母親へプレゼントとして利用するのもぴったり。眠り姫プランは17日(土)、23日(金)、24日(土)の期間限定なので、興味のある人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?

■プラン概要
対象日:11月10日(土)、17日(土)、23日(金)、24日(土)
人数:1組2名(女性限定)
価格:20,000円(税別、お一人様)
申し込み方法:電話のみ トーセイホテル神田 03-5209-5541

共有する

はてなブックマークに追加

関連記事

【ケータイラボ】大人の女性に向けたケータイ「ベネトンコラボレーションモデル」

「ベネトンコラボレーションモデル」は、シンプルな形状と機能にこだわったストレートタイプの音声端末「nico.」をベースにした、ベネトン ジャパンとのコラボモデル。発売時期は2月下旬予定。価格はオープンプライスだが、ウィルコム…

【ケータイラボ】女性向けのエレガントなケータイ「707SC スワロフスキー・クリスタルバージョン」

「707SC スワロフスキー・クリスタルバージョン」は、女性に大人気のスワロフスキー・クリスタルを全面にあしらった特別モデル。発売時期は今春を予定し、価格はオープンプライス。スワロフスキー・クリスタルとは、オーストリアのスワ…

【ケータイの疑問】ソフトバンクのホワイトプランは本当に安いのか? 店頭お持ち帰り価格″0円″の秘密とは?

はじめまして、memn0ckといいます。今回から、日本のケータイ市場について、あれやこれと探っていくことになりました。よろしくお願いします。さて、今週は月曜日にNTTドコモが同社のフラッグシップモデルとなる「FOMA 904i」シリーズを…

【ケータイラボ】出先で利用するのはどれがオススメ? 最新の″カード型通信端末″をチェック

筆者は、出先で仕事をすることが多くあるので、ノートパソコンを持ち歩くことが多い。特に最近はモバイルタイプのノートパソコンが軽量化したことで、持ち運びに苦痛を感じなくなったから持ち歩くことが多くなった。また、無線LANに対応…

【世界のモバイル】1回線契約なのに複数の端末が利用できる!海外のマルチSIMカードサービスの恩恵

一人で複数の携帯電話を利用したり、ノートPC用にデータ通信カードを利用するなどの回線を複数契約して利用しているユーザーも多いだろう。利用する端末の数が増えれば回線契約も増えるのは当然のことだが、海外では一つの回線契約で複…