【TGS事前情報】DESTINY 2:「孤独と影」。スティーヴ・アオキが東京ゲームショウでギャンビットをライブ配信


グラミー賞に2度ノミネートされた世界的なプロデューサー兼DJのスティーヴ・アオキが「Destiny 2:『孤独と影』」の新ゲームモード「ギャンビット」のスリルあふれるゲームプレイを東京ゲームショウ2018の会場から1時間半に渡ってライブで配信する。

Bungieの報酬プログラムの一環として、スティーヴと同時にPlayStation 4でDestiny 2をプレイして、スティーヴのファイアチームでマッチに入ったプレイヤーは、マッチに勝利すれば限定の「共闘の印」エンブレムを獲得するチャンスがあるとのこと。

スティーヴ・アオキ:「暇なときにはよくテレビゲームをプレイしているんだ。だからBungieの報酬プログラムでDestiny 2:孤独と影のプレイに招待されたことはすごくうれしいね」。

「僕はDestiny 2の大ファンなんだ。個人的には生涯で最高のゲームのひとつだね。今年の東京ゲームショウで新しい拡張コンテンツの孤独と影のギャンビットをプレイできることを楽しみにしているよ。ガーディアンのみんな、オンラインで僕と一緒にプレイしてくれ」。

スティーヴのゲームプレイは日本時間9月20日10:15からTwitchのチャンネルでライブ配信される。

■ギャンビットトレーラー

■ITライフハック
■ITライフハック Twitter
■ITライフハック Facebook

カルチャーに関連した記事を読む
・ふっふっふ〜、あ〜もみもみもみ〜!「桔梗信玄餅」の桔梗屋と赤城乳業が共同開発第2弾「桔梗信玄餅アイスバー抹茶」
・まるで実際のゴルフ場にいるようなリアル感でゴルフを楽しめる!「みんなのGOLF VR」が登場
・親字5万字・熟語50万語を収録する“東洋文化の一大宝庫”大漢和辞典のデジタル版が11月に発売
・月の土地が当たるかも!?個性派俳優3名が団結して地球を守る新CM「ダイドーブレンド まざりあって、超えてゆけ。」篇絶賛放映中!
・初秋の京都にオリジナル苔アートが登場。苔の名所 5寺院で「モシュ印・コケ寺リウム」展示

共有する

関連記事

【ゲームの穴】 Wii Sportsを10倍楽しもう!もっとリアルにプレイするアクセサリーで遊ぼう

家庭向けゲーム機の中で、迫力の体感ゲームを満喫できるのが任天堂の「Wii」だ。Wiiの魅力は、体を使って付属のWiiリモコンを動かすことで、誰でも簡単にゲームを楽しめる点だ。Wiiリモコンは、バイブレーションにも対応しており、振動…

【気になるトレンド用語】壊れないHDD?夢のメモリドライブ″SSD″って何?

パソコンが仕事場のオフィスだけでなく、一般家庭に浸透し、誰もが気軽にインターネットを利用できるようになって、私たちの生活は便利により豊かになりました。一昔前までは考えられないたくさんの情報を毎日簡単にインターネットで手…

【大人の物欲 工作】アクロバットプレイを制御せよ!トリッキーなアクションロボット「トルネーダー」

第4回となる今回は、赤外線でリモコン操作できるアクロバットロボット"トルネーダー"を紹介しよう。■"トルネーダー"って、なに?"トルネーダー"は、赤外線リモコンで動きを操作するロボットキット。 高速でのスピン・ターン、片輪走行…

【アキバ物欲】元気はじける!キャナァーリ倶楽部、アキバでミニライブ&握手会

つんく♂プロデュースの新グループ“キャナァーリ倶楽部”は、2007年11月23日 都内 秋葉原UDXビルでミニライブ&コンサートを開催した。ライブは、「週アス 秋葉まつり」の目玉イベントとして、多くの観客でにぎわった。キャナァーリ倶楽部…

【知っ得!虎の巻】[C]とか[D]とかついているドライブの記号って変更できないの?

Windowsを搭載したパソコンで「マイコンピュータ」を開くと、基本的にはOSがインストールされているドライブが[C]ドライブ、フロッピーが[A]ドライブ、そのほかハードディスクや光学(CD、DVD)ドライブ、カードスロットなどの記憶…