GU「マシュマロパンプス」発売記念でDISH//がファンにシンデレラ体験をプレゼント! サッカーもできる(?)履き心地のよさにメンバーも感動




GU(ジーユー)が足を包み込むような履き心地と機能性を兼ね備えたパンプス、フラットシューズ「マシュマロパンプス」を発売。その発売を記念してダンスロックバンドDISH//のメンバーを招いたイベントが開催された。



マシュマロパンプスはモニターアンケートで「履き心地が良かった!」と答えた人が約90%もいたという注目のアイテム。着用時に一番体重がかかるポイントや、痛みや擦れを感じやすいかかとやつま先にには低反発クッションが使用されているほか、独自の工程で足裏にフィットする返りの良い中底が採用されている。また、足に直接触れる部分は滑らかでサラッとしたライニング生地が使用されているので肌触りがよく、長時間着用することにストレスも感じにくいという。

S__29581321

今回の発売記念イベントにはダンスロックバンドDISH//が登場。抽選で選ばれた来場者7人にパンプスを履かせるという「シンデレラ体験」をプレゼントした。

kMnKXLpw

「(パンプスを)履かせてあげることなんてないから緊張する」というメンバーの矢部昌暉は来場者以上に照れていた様子だった。メンバーで一番足のサイズが小さいということで泉大智は実際にパンプスを着用。その履き心地のよさに「サッカーもできる」とステージを歩き回った。

またパンプスを履く女性について橘柊生は「歩き方がキレイなイメージ」と話し、北村匠海は「働く女性の味方になってくれるパンプス。日々疲れることもあるだろうけどお仕事がんばってください」と働く女性にエールを送った。

gTDIk9is

「疲れない」「走れる!」とSNS上でもすでに話題になっているマシュマロパンプスはポインテッドパンプス(2490円)とポインテッドフラットシューズ(1990円)の2種あり、それぞれS、M、L、XLサイズで展開されている。

共有する

関連記事

【ケータイラボ】大人の女性に向けたケータイ「ベネトンコラボレーションモデル」

「ベネトンコラボレーションモデル」は、シンプルな形状と機能にこだわったストレートタイプの音声端末「nico.」をベースにした、ベネトン ジャパンとのコラボモデル。発売時期は2月下旬予定。価格はオープンプライスだが、ウィルコム…

【ケータイラボ】このサイズでスマートフォン、ノキア「705NK」

昨年中に発売されそうだと予想されていたものの、結局年を越して発売になったのがノキア「705NK」である。Vodafone時代……ひとつ前に出た「804NK」が折りたたみモデルだったのに対して、今回のモデルはストレートモデルである。ウリはな…

【ケータイラボ】女性向けのエレガントなケータイ「707SC スワロフスキー・クリスタルバージョン」

「707SC スワロフスキー・クリスタルバージョン」は、女性に大人気のスワロフスキー・クリスタルを全面にあしらった特別モデル。発売時期は今春を予定し、価格はオープンプライス。スワロフスキー・クリスタルとは、オーストリアのスワ…

【ケータイラボ】ポケットサイズのワンセグケータイ「805SC」

「805SC」は、薄さ約13.5mmを実現した、アンテナ内蔵のワンセグ放送対応ケータイ。発売時期は今春を予定し、価格はオープンプライス。「805SC」は、スリムタイプのケータイでありながら、有効画素数200万画素のモバイルカメラを搭載。デ…

【コスプレ天国】艶姿!コスプレ・イベント「COSMODEギャザリンク」フォトレポート

秋葉原UDXにおいて開催された、COSMODE&COSMODE.NET主催のコスプレイベント「COSMODEギャザリンク」をレポートしましょう。イベント会場は、明るく開放的で綺麗。しかも秋葉原の駅からも近いのでアクセスはバッチリ。イベント内容も、…