汗・水・皮脂に強い消えないナチュ眉「フジコ眉ティント」って? ローソン限定のトライアルキットをチェック!




汗をかいたり、海やプールに行く機会も増えるこれからの季節。せっかくオシャレをしても眉が消えたらショックですよね……。そんな女子に嬉しいアイテムが@cosmeベストコスメアワード2017 ベストアイブロウ第1位を獲得した「フジコ眉ティント」。オシャレでアクティブな女の子に人気のアイテムから気軽にトライできるローソン限定のトライアルキットが登場したということでさっそくチェックしてみました!



そもそも眉ティントとは、 肌の表面が染まり、まるでアートメイクのように眉メイクをキープできるコスメ。メイク崩れの心配がないのはもちろん、寝起きから眉があるので彼とのお泊りにも安心ですよね。

トライアルキットにはわかりやすい使い方の冊子も入っていたので、初めての人も安心して使えそうです。

IMG-6983

蓋をあけて確かめてみると、思ったよりもこってりとしたテクスチャー。ラインを引くというよりは、しっかり乗せていくというイメージで使うといいかもしれません。着色のためだけでなく、その後はがしやすくするためにも厚めに塗っていくのがポイント。眉ティントは肌の角質層を染色するため、角質層の状態により持ち具合に個人差が出てしまうそう。10分程度でも色がつくということですが、夜塗って翌朝までおいておくほうが長持ちするということなのでせっかくなのでしっかりおいておきたいですね。

最後はぺりぺりとはがすと出来上がり。チョウジエキス、モクレン花エキスなど、眉毛に優しい美容保湿成分がたっぷり配合されているので、眉ケアをしながらメイクできるのが嬉しいですね! 夏をもっとアクティブに遊びたい人におススメの眉ティント。まずはトライアルキットから手軽に試してみてはいかがでしょうか。

フジコ眉ティント 04ライトブラウン ローソン限定トライアルキット
ローソン標準価格 1,058円(税込)

共有する

関連記事

【アキバ物欲】超便利アイテムも登場! 携帯電話グッズ特集

携帯電話の春モデルが各社から一斉に発表された。携帯電話は、今や私たちの生活に必要不可欠なアイテムとなっているとおり、年を追うごとに多機能化している。本体機能の高機能化にあわせて、携帯電話のサプライメーカーも、携帯電話を…

【気になるPC】この指が決め手!できるハイテクビジネスマンの超効率作業アイテム″指マウス″

ビジネスマンにとって、パソコンは既に当たり前の業務アイテムとなった。パソコンが普及した今、ただパソコンを使えるだけでは、ビジネスマンとして上を目指せない。これからのビジネスマンは、パソコンを使いこなしてこその生き残るこ…

【電脳遊戯X】電脳遊戯的「Wii」が輝く周辺アイテム大紹介

今までは時代の流れに逆行した世代遅れのゲーム機や怪しいグッズを中心に紹介してきた「電脳遊戯X」だが、今回は人気No.1のゲームマシン「Wii」の便利&オモシロ周辺機器を中心に紹介していくぞ。これらのアイテムを使えばキミのWiiライ…

どこでもインターネットの夢が叶うアイテム? 「どこでもWi-Fi」【気になるトレンド用語】

どこでも無線LANが利用できる夢のアイテム「どこでもWi-Fi」が話題となっています。この「どこでもWi-Fi」は、ウィルコムの超小型通信モジュール「W-SIM(ウィルコム シム)」を使用することで無線LANのアクセスポイントがない場所でも…

NERV仕様エヴァンゲリヲンケータイ 3万台限定で発進【09夏ケータイ ドコモ編】

ドコモの09夏ケータイの目玉は、エヴァンゲリヲンとのコラボレーションの「エヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV」だ。「SH-06A NERV」は、「エヴァンゲリヲン新劇場版:破」の劇中でも登場するNERVの官給品をコンセプトとした特別仕様…