あの人気のバトルロワイヤルゲームをもっともっと楽しむ第2弾スマホ用ゲームコントローラー2


上海問屋は、人気のバトルロワイヤルゲームをもっと楽しめるスマホ用コントローラー第2弾を発売した。価格は799円(税別)。

本製品は、人気のバトルロワイヤルゲームで素早く攻撃ができる、スマホ用ゲームコントローラーの第2弾。通常は親指だけで全てのボタンを操作するが、コントローラーを付ければ射撃や打撃を、人差し指で操作するこができる。操作する指が増えることで、照準を合わせてから素早く攻撃ができるようになるため、まさに、勝つための必須アイテムだ。

さらに第2弾は、スイッチを押すと心地良いカチカチ音がする仕様になっており、押したときの感覚がわかりやすくなっている。このコントローラーで対戦相手にもっと差をつけよう。

■製品仕様
サイズ・・・・縦25 × 横32 × 奥行24(mm)
重量・・・・・約4g×2
材質・・・・・プラスチック等
製品保証・・・購入後 初期不良2週間

■上海問屋限定販売ページ

■ITライフハック
■ITライフハック Twitter
■ITライフハック Facebook

上海問屋に関連した記事を読む
・こういうのが欲しかった!引き出しの中を自分好みにレイアウトできる「引き出し整理用仕切り板」
・アウトドアや防災グッズの必需品。鋭利な刃物から手を守るスマホ操作対応耐切創手袋
・これぞ「ごろ寝マウス」の決定版!タッチパッド搭載「ミニワイヤレスキーボード」
・3台のHDMI入出力がワンタッチで切り替え可能なHDMI切り替え機
・見た目、フィーリング、サイズと三拍子が揃ったメカニカルキーボード

共有する

関連記事

【ケータイラボ】このサイズでスマートフォン、ノキア「705NK」

昨年中に発売されそうだと予想されていたものの、結局年を越して発売になったのがノキア「705NK」である。Vodafone時代……ひとつ前に出た「804NK」が折りたたみモデルだったのに対して、今回のモデルはストレートモデルである。ウリはな…

【ケータイラボ】ポケットサイズのワンセグケータイ「805SC」

「805SC」は、薄さ約13.5mmを実現した、アンテナ内蔵のワンセグ放送対応ケータイ。発売時期は今春を予定し、価格はオープンプライス。「805SC」は、スリムタイプのケータイでありながら、有効画素数200万画素のモバイルカメラを搭載。デ…

【ケータイラボ】タッチ式の液晶パネルで操作するDSスタイルケータイ「D800iDS」レビュー

折りたたみタイプの携帯電話で、液晶画面が2つ搭載していてボタンがついていないというDSスタイルの端末がドコモから発売になった。三菱電機製のD800iDSである。通常の液晶画面と、ふれることで操作ができるタッチパネルディスプレイの…

【ケータイラボ】バツグンの操作性!これがカシオのワンセグ携帯

auから2007年春モデルのトップバッターとして発売されたのが、カシオのワンセグ携帯「W51CA」だ。液晶テレビに使われる高画質な“IPS液晶”を採用し、約5時間30分のワンセグ機としては最長視聴時間を実現している。また、“勝手アプリ”も…

【気になるトレンド用語】電光石火のゼロデイ攻撃!防御は可能なのか?

パソコンを使っていると、セキュリティホールや脆弱性(ぜいじゃくせい)、ゼロデイ攻撃されたなど、なにやら危険そうなニュースを目にすることが多くなりました。記憶に新しいところでは、よく仕事で使っている、マイクロソフトOffice…