CM放送スタートでますます話題に! はるやま×イケメン乃木坂46の発表会レポート




2月9日から放送スタートした新CM「はるやま /P.S.FAフレッシャーズ」。出演している乃木坂46のメンバーのイケメンな男装姿が話題です。放送直前に行われた発表会の様子をレポートします!

昨年「インフルエンサー」で初のレコード大賞を受賞した乃木坂46。その乃木坂メンバーが男装に挑戦した新CMは放送スタートと共に話題になっていますが、この発表会では白石麻衣さん、西野七瀬さん、生田絵梨花さん、若月佑美さん、松村沙友理さん、高山一実さんが登場。その撮影秘話も披露してくれました。



清楚なイメージのある乃木坂メンバーが男装に挑戦しているCMですが、白石さんは「メンズスーツを着たら、気持ちもいつもと違ってビシッとした。仕草もおおげさにかっこよくするのを意識し、キメキメに楽しめました」と振り返ってくれました。西野さんも「楽屋をガチャっとあけると男の人がいるみたいで、みんなかっこいいし不思議な感じでした」と笑顔で話します。



一方、男装が初めてだという松村さんは「ウィッグをどれにするかという段階からけっこう苦労しました。10個くらいかぶって選んだんですが、撮影当日やっといいやつが見つかりました」とその苦労も話してくれました。ミュージカルで男装経験はあるもののスーツでビシッと決めるのは初めてだったという生田さんも「歩いたり走ったりするシーンでどうしても女っぽい仕草になる」と撮影時は苦労したようです。

■フレッシャーズキャンペーンで着用スーツも販売へ
unnamed

さらにはるやま/P.S.FA フレッシャーズキャンペーン CM の放映に伴い、全国のはるやま店舗にて、「乃木坂 46CM 着用モデルスーツ」の販売もスタートしています。実際にCMで着用したスーツはその後、みなさんに提供されたということです。また着る機会があればラペルピンやポケットチーフをこだわってみたいと話すのは高山さん。「ちょっと遊んだバージョンで着てみたい」ということです。

また、白石さん着用モデルは細身のジャケットと、同じ生地のベストもセット になっているスリーピーススーツ。「品が出るので、晴れの日にも着てもらいたい」と白石さんも話していました。 シャープなシルエットをジャストサイズでも快適に着こなせるように、タテヨコにストレッチ機能性を持たせているということで、スーツを着慣れていない人でもストレスなく着用できます。

P2070040

CM後半では清楚なウィメンズスーツスタイルも披露している乃木坂メンバー。メンズスーツだけでなくウィメンズセットアップも発売されているので、新入学や新社会人となる人たちはぜひチェックしてみてはいかがでしょう。

(C)乃木坂46LLC

共有する

関連記事

【ケータイラボ】「極める」ケータイ登場!ドコモ 703iシリーズ発表会レポート

NTTドコモは20071月16日(火)、都内 代官山ヒルサイドテラスにおいて、携帯電話端末の新モデル「FOMA 703iシリーズ」など10機種を発表した。FOMA 703iシリーズは、スタンダードな機能を持ちつつデザインにも注力した個性的なモデルと…

【ケータイラボ】ワンセグ放送が見れる!BRAVIAケータイ「SO903iTV」

「SO903iTV」は、ワンセグ放送を視聴できるBRAVIAケータイ。ソニーとソニー・エリクソンが共同開発した高画質技術「モバイルBRAVIAエンジン」を搭載し、コントラストが高く、メリハリのある映像を表現できる。液晶画面は、携帯電話で最…

【デジカメ調査室】プロ機一新!キヤノン デジタル一眼レフ「EOS-1D Mark III」発表会

キヤノン株式会社は2007年2月22日(木)、都内 キヤノンSタワー「キヤノンホールS」において、プロ用デジタル一眼レフカメラと、コンパクトデジタルカメラ IXY DIGITALおよびPowerShotシリーズ、計5機種の新モデル記者発表会を行っ…

【気になるPC】データ放送対応!最強のUSBワンセグチューナー「SEG CLIP」

アイ・オー・データ機器より、USB接続ワンセグチューナー「SEG CLIP GV-1SG/USB」が発売された。標準価格は1万1,130円で、店頭実売価格は1万円前後。USBコネクタに挿すことで、携帯機器向けのデジタル放送であるワンセグ放送をPCで受信…

【ケータイラボ】モバイル天国のスタート!ブロードバンドが持ち歩ける「EM・ONE」レポート

2007年3月31日、新しい携帯電話事業社であるイー・モバイルが新モバイル・ブロードバンドサービスを開始した。サービス名称は「EMモバイルブロードバンド」で、最初はデータ通信サービスのみの提供である。音声通話サービスは2008年3…