“ラーメン王石神”が最高の1杯を求めて旅する「石神秀幸の決断!ラーメン放浪記」MONDOで放送開始


スカパー!、全国のケーブルテレビ、 IPTVで男性向けエンターテイメントチャンネル「MONDO TV」( http://www.mondotv.jp )を放送中のターナージャパンは、新番組「石神秀幸の決断!ラーメン放浪記」を2018年2月8日(木)23:00より放送する。

ラーメン王の称号を持つラーメン評論家・石神秀幸が最高の1杯を求めて街をさすらうラーメン番組。数多くのラーメン店の中から味のある1杯を見つけるには一体どうすればいいのか?「その答えは店の外観にあり!」ということで、ラーメンをこよなく愛する評論家・石神秀幸が毎回ひとつの街をさすらい、ラーメン店の外観だけをチェックし、ラーメンの味やお店の雰囲気を外観を元に想像しこの1軒というお店を決めてラーメンを食する。食べられるラーメンはその1杯のみ。

アシスタント役のグラビアアイドル西崎莉麻がお店選びのサポートとして、お店の中の様子やラーメンをイラストで石神秀幸にプレゼンし、お店選びを手助けする。はたしてラーメン王・石神秀幸はいったいどんなラーメンに出会えるのか?!




(C)TSUKURU

■石神秀幸の決断!ラーメン放浪記

■ITライフハック
■ITライフハック Twitter
■ITライフハック Facebook

カルチャーに関連した記事を読む
・ママたちの声から生まれた1歳半からのプラレール!「はじめてのプラレール」を発売
・「TopEye 全国高校生写真サミット2018」の受賞校が決定。グランプリは、香川県立坂出商業高等学校!
・あの「桔梗信玄餅」の桔梗屋が監修した、ガリガリ君の新商品が今年も復活
・今年の恵方「およそ南南東」はどっち?恵方巻きを食べる方角を調べるアプリ「恵方マピオン」
・Amazon、RPG「アトリエ」シリーズの20周年を記念し、シリーズ楽曲のストリーミング先行独占配信を開始

共有する

はてなブックマークに追加

関連記事

【気になるトレンド用語】節分は豆まきだけじゃない? 節分・恵方巻きの由来は

2月3日と言えば“節分”ですね。代表的な風習は「豆まき」で、家庭、学校、職場などでも行われることがあります。小学校時代に授業で鬼のお面を作った記憶をお持ちの方も多いことでしょう。豆まき以外にも、最近認知度を増してきた「巻…

今年の感謝をグリーティングカードで送る【知っ得!虎の巻】

今年も残り1週間。仕事や個人でお世話になったあの人に、感謝の気持ちを伝えるグリーティングカードを送ってはいかがだろうか? カードを探しに行ったり、出しに行くような時間がない、という人もご安心を。オンラインで手軽にグリーテ…

大手2社が新端末! Androidケータイが今年のトレンドとなる理由【世界のモバイル】

日本でもドコモからAndroid搭載端末のHT-03Aが発売開始されたことから「Android」の名前をニュースなどでよく見かけるようになってきた。Android携帯、すなわちAndroid OSを採用したスマートフォンは2008年に登場したHTCの「T-Mobile G1…

CELLレグザも今年中に!東芝、液晶テレビ「レグザ」発表会

東芝は2009年9月16日、都内 東芝ビル 39F会議室において、報道関係者向けに液晶テレビ「REGZA(レグザ)」の新製品の発表会を開催した。新しいレグザは、「ZX9000」「Z9000」「H9000」「R9000」「A9000」の5シリーズ25機種。発売は9月25…

デジタルガジェットでダイエット!YouTubeのヨガ講座【美麗女子ライフハック】

夏前にはボディラインをやたら気にしている人も、夏後半を過ぎる頃から意識がボディメイクから遠ざかってしまう、なんてことはありませんか?秋は食欲も出て冬に向かって栄養を体にため込む時期。秋太りというボディメイキングにとって…