UQ mobileにて紹介元と紹介先の両方にAmazonギフト券2千円分がプレゼントされるキャンペーンを3月31日まで実施!CM「紹介UQ、だぞっ」も放映し、10周年ありがとうキャンペーン第3弾も



UQモバイルも紹介キャンペーンを1月19日から実施!Amazonギフト券2千円分がもらえる

UQコミュニケーションズ(以下、UQ)およびUQモバイル沖縄は17日、au回線を借りて仮想移動体通信事業者(MVNO)として提供している携帯電話サービス「UQ mobile」( http://www.uqwimax.jp/shop_m/ )において紹介した人および紹介された人の双方にAmazonギフト券2,000円をプレゼントする「UQ mobile紹介キャンペーン」を2018年1月19日(金)から2018年3月31日(土)まで実施すると発表しています。

またUQ mobile紹介キャンペーンの開始に合わせてUQのCMでお馴染みの三姉妹がゴールデンボンバーのメンバーそれぞれにUQ mobileを紹介する会話劇が繰り広げる新CM放送「紹介UQ、だぞっ」を開始するということです。

さらに昨年より実施している「UQ10周年だぞっ!ありがとうキャンペーン」の第3弾としてアンケートに答えると、三姉妹をイメージした豪華な商品が抽選で1000人に当たる「三姉妹ゴージャスキャンペーン、だぞっ」を1月19日より展開します。

UQ10周年だぞっ!ありがとうキャンペーン第3弾ではその他にもアンケートに答えた場合に「三姉妹オリジナルLINEスタンプ」をもれなくプレゼントするということです。期間は2018年5月31日(木)まで。


しのぎを削るMVNOなどの「格安SIM」市場ですが、多くのサービスが紹介キャンペーンを実施しており、特に「mineo」ではクチコミを合わせてその効果が高いとして長い期間断続的に実施しています。そういった中でUQ mobileで新たに紹介キャンペーンを実施します。

内容はほぼmineoと同じで、Amazonギフト券2,000円分が紹介する人と紹介される人の両方にプレゼントされ、紹介される人の契約月の翌々月末日以降に紹介した人および紹介された人にAmazonギフト券を順次メールで送付するとのこと。

紹介は公式Webサイトのキャンペーンページ「UQ mobile紹介キャンペーン」にて適用条件を確認して「紹介ID」を作成し、紹介したい相手に紹介IDを伝え、紹介される人はこの紹介IDをUQ mobileを契約後に上記キャンペーンページにて入力してエントリーすればOKです。

なお、紹介された人のエントリーは2018年4月23日(月)9時までに行う必要があり、特典対象の連絡については、特典送付をもって代えるとのこと。法人契約は対象外で、紹介する上限は1人当たり10人まで。

条件は紹介される人がキャンペーン期間中に「ぴったりプラン」もしくは「おしゃべりプラン」のいずれかを契約し、契約月の翌々月末まで継続利用している場合。契約期間(2年)内の解約は、契約解除料9,500円がかかります。


一方、UQ10周年だぞっ!ありがとうキャンペーン第3弾は抽選で合計1000人に「国内高級ホテル宿泊+極上リラクゼーション(ペア)」(30人)や「国内高級ホテル宿泊+リムジンツアー(ペア)」(30人)、「国内高級ホテル宿泊+ヘリコプター(ペア)」(30人)、「Amazonギフト券1,000円分」(910人)が当たるもの。



記事執筆:memn0ck


■関連リンク
・エスマックス(S-MAX)
・エスマックス(S-MAX) smaxjp on Twitter
・S-MAX - Facebookページ
・UQ mobile 関連記事一覧 - S-MAX
・「UQ mobile紹介キャンペーン」を実施 | 【公式】UQコミュニケーションズ
・「紹介UQ、だぞっ」 UQ 新テレビCMが1月19日(金)より全国で放送開始 | 【公式】UQコミュニケーションズ
・「UQ10周年だぞっ!ありがとうキャンペーン」第3弾を実施 | 【公式】UQコミュニケーションズ

共有する

関連記事

【気になるPC】快適ケータイ&パソコン!最新のBluetooth製品 一挙紹介

Bluetoothとは、東芝、エリクソン、インテル、IBM、ノキアが中心となり策定した短距離無線接続の規格。無線LANは文字通りにネットワークへの接続を前提としているのに対して、Bluetoothは様々な機器を無線で接続できる点が大きな魅力と…

【電脳遊戯X】電脳遊戯的「Wii」が輝く周辺アイテム大紹介

今までは時代の流れに逆行した世代遅れのゲーム機や怪しいグッズを中心に紹介してきた「電脳遊戯X」だが、今回は人気No.1のゲームマシン「Wii」の便利&オモシロ周辺機器を中心に紹介していくぞ。これらのアイテムを使えばキミのWiiライ…

【気になるトレンド用語】最近見かけるWindows Mobileって何

近頃、国内の携帯電話(PHS含む)会社でスマートフォンが発売されるようになりました。特に、ウィルコムのW-ZERO3の名前は、一度は聞いたことがある人も多いのではないでしょうか。これらの多くのスマートフォンには「Windows Mobile」…

【気になるトレンド用語】出版革命のキンドル(Amazon端末)って何?-iPodの成功を電子書籍で

電子書籍は次世代の本として期待されて久しいサービスです。電子書籍は既存の書籍のデジタル化や携帯小説のようにデジタルからはじまり紙の書籍化されるものまで身近で話題の多い分野ですが、まだ普及しているとは言えないサービスです…

パソコンの裏技・神業を一挙紹介! 知っ得!虎の巻 上半期の総まとめ【′08 夏特集】

ふだん何気なく使っているパソコンだが、ちょっとした工夫やヒントで効率よく仕事ができたり、今まで以上に便利に使えたりするテクニックがある。「知っ得!虎の巻」では、そんなパソコンの便利な活用術を紹介している。2008年上半期に…