マピオン、歩くだけでTポイントが貯まる!キャンペーン第2弾開催


マピオンのウォーキングアプリ「aruku&(あるくと)」と、Tポイント・ジャパンが提供する共通ポイント「Tポイント」との連携を記念したキャンペーンの第2弾として、「Tポイントコラボキャンペーン」を2017年12月1日から開催する。

2017年12月1日〜2018年1月31日までの期間中にaruku&でTポイント利用手続きをすると、もれなくTポイントがもらえるほか、aruku&を利用して1日の目標歩数などを達成すると毎月もれなくTポイントを貯めることができ、貯まったポイントは全国のTポイント提携先で利用できる。

マピオンの「aruku&(あるくと)」 は、 "あなたの一歩が宝にかわる"をコンセプトに開発されたウォーキングアプリ。ゲーミフィケーションやランキング機能、地域名産品のインセンティブ提供により、日常の"歩き"を楽しみにかえることで健康意識を高めることができるサービスだ。

■Tポイントコラボキャンペーン

■ITライフハック
■ITライフハック Twitter
■ITライフハック Facebook

カルチャーに関連した記事を読む
・頑張るあなたを全力でサポート!足立梨花さん「サポステ」の応援キャラクターに就任!
・クリスマスツリーが輝く中山競馬場で、ステキなUMAJOクリスマスを。フォトジェニックなクリスマス“馬スイーツ”が登場
・東京湾アクアライン開通20周年で各種イベントを開催
・アドアーズ、VRエンターテインメント施設「VR PARK TOKYO」池袋店を12月にオープン
・目からウロコの集中力アップ法とは? 受験生やその親御さんは必見!「シーブリーズ受験応援サイト」

共有する

はてなブックマークに追加

関連記事

【ケータイラボ】出先で利用するのはどれがオススメ? 最新の″カード型通信端末″をチェック

筆者は、出先で仕事をすることが多くあるので、ノートパソコンを持ち歩くことが多い。特に最近はモバイルタイプのノートパソコンが軽量化したことで、持ち運びに苦痛を感じなくなったから持ち歩くことが多くなった。また、無線LANに対応…

【世界のモバイル】1回線契約なのに複数の端末が利用できる!海外のマルチSIMカードサービスの恩恵

一人で複数の携帯電話を利用したり、ノートPC用にデータ通信カードを利用するなどの回線を複数契約して利用しているユーザーも多いだろう。利用する端末の数が増えれば回線契約も増えるのは当然のことだが、海外では一つの回線契約で複…

【世界のモバイル】なぜ日本国内だけ利用制限?日本の定額データプランの謎

NTTドコモから待望のHSDPA回線を利用したパソコン向けパケット定額サービスが開始された。海外ではすでに多くの通信キャリアが"モバイルブロードバンドサービス"として提供しており、日本もようやく海外と同じサービスが提供されたこと…

【アキバ物欲】頑張った自分に贈る!アキバ物欲的クリスマス・プレゼント

12月のビックイベントといえばクリスマスだ。家族や子供にプレゼントを贈るイベントだが、せっかくなので今年1年を頑張った自分にも何かプレゼントを贈りたいもの。そこで今回は、「アキバ物欲的クリスマス・プレゼント」として、自分…

日本一安いドメイン提供へ ライブドア ドメイン価格を大幅に値下げ

誰でも自分のドメインとメールアドレスが持てる時代がやってくるかも知れない。ライブドアは、6月24日からのキャンペーンを皮切りに、大幅なドメイン価格の値下げを発表した。6月24日、国内5社目のレジストラ(ドメインの登録・管理を…