肌の悩みを3色のコントロールカラーで解決! 大人女子に嬉しい「カバーファクトリー カラーコントロールベース」


株式会社コージー本舗はカバーファクトリーシリーズより「カラーコントロールベース」3色(ブルー・ピンク・グリーン)を新発売し、大人女子の悩みを解決してくれると注目を集めています。

■日本人はコントロールカラーの使い方を知らない?
下地として使われるコントロールカラーは日本でもすでに多く見かけますが、日本人はまだまだコントロールカラーをうまく使いこなせている方が少なく、使うことで厚塗りになってしまう・・・・・・という人も多いようです。
一方この商品は下地としてお肌のキメを整えてくれるので、光沢感のあるつるんとしたお肌に仕上がり、メイク崩れも防いでくれます。



日焼けや肌荒れ、乾燥が始まる時期に気になる大人ニキビ、寝不足によるクマなど、大人女子にありがちなお肌の悩みに合わせて選べるカラーコントロール下地。うす塗りでも理想の肌に仕上がるので、ナチュラルメイクを心がけている人も悩みにあわせて選んでみてはいかがでしょうか。

■商品概要
「カバーファクトリー カラーコントロールベース」
価格:各¥1,200(税抜)

カバーファクトリーとは:
「にきび跡が消えない。。。」「このシミがなければ。。。」そんなお肌の悩みをメイクでまるでなかったことに! お肌の様々な悩みに対応できる機能性重視のお悩み対応別ベースメイクブランド。
「カバー:覆う」「ファクトリー:工場・工房」新しいベースメイクをつくって発信するという意味が込められている。

カバーファクトリー

共有する

はてなブックマークに追加

関連記事

フィルムみたいな仕上がり 写真好きがしびれるデジカメ【とんでもなく進歩したデジカメ特集】

どうせデジカメなんて、どれも同じ・・・ なんてこと思ってない?そう思ってる「あなた」は、とてつもなく古い!たしかに多機能化や小型・薄型化が進み価格もすごく安くなり、誰でもデジカメを持つようになって久しい。ところが、デジカメ…

面倒な罫線入れもこれで解決!罫線を自動で入力させるワザ【知っ得!Excel 虎の巻】

Excelを使っていて、きれいな表をつくるには罫線は欠かせない。しかし、この罫線を入れる手間がかなり面倒だ。はやくExcelデータを提出しないといけないのに、罫線をいれる時間が足りないなんて経験はないだろうか。今回は、面倒な罫線…

ドラッグに宇宙開発、スカート男子!総選挙に勝った政権は解決できるの?【4コマでわかる時事ニュース】

今週の時事4コマは、明日は総選挙。政権交代は起きるのかが注目されています。選挙特集を見ながら社会問題を考えてましょう。宇宙開発はお金のかかるもの、総選挙後、日本の宇宙開発は、どうなるのでしょうか。外国人参政権が実現したら…

チャットで疑問を解決!デルのPC通販を体験してみた

インターネットの通信販売(ネット通販)は自宅に居ながら買物ができる便利なシステムだ。しかし自分が知らない商品を購入するときには、一抹の不安を感じる人も多いのではないないだろうか。とくにパソコンのように高価な商品を購入す…

パソコンの動作が遅くなった? システムの動作状況をチェックして解決策を探ろう【知っ得!虎の巻】

多数のアプリケーションを起動していることにより負荷がかかり、パソコンの動作が極端に遅くなってしまうことがある。こんな時は、Windowsに標準添付されている「タスクマネージャ」を起動して、現在実行されているタスクやプロセスを確…