肌の悩みを3色のコントロールカラーで解決! 大人女子に嬉しい「カバーファクトリー カラーコントロールベース」


株式会社コージー本舗はカバーファクトリーシリーズより「カラーコントロールベース」3色(ブルー・ピンク・グリーン)を新発売し、大人女子の悩みを解決してくれると注目を集めています。

■日本人はコントロールカラーの使い方を知らない?
下地として使われるコントロールカラーは日本でもすでに多く見かけますが、日本人はまだまだコントロールカラーをうまく使いこなせている方が少なく、使うことで厚塗りになってしまう・・・・・・という人も多いようです。
一方この商品は下地としてお肌のキメを整えてくれるので、光沢感のあるつるんとしたお肌に仕上がり、メイク崩れも防いでくれます。



日焼けや肌荒れ、乾燥が始まる時期に気になる大人ニキビ、寝不足によるクマなど、大人女子にありがちなお肌の悩みに合わせて選べるカラーコントロール下地。うす塗りでも理想の肌に仕上がるので、ナチュラルメイクを心がけている人も悩みにあわせて選んでみてはいかがでしょうか。

■商品概要
「カバーファクトリー カラーコントロールベース」
価格:各¥1,200(税抜)

カバーファクトリーとは:
「にきび跡が消えない。。。」「このシミがなければ。。。」そんなお肌の悩みをメイクでまるでなかったことに! お肌の様々な悩みに対応できる機能性重視のお悩み対応別ベースメイクブランド。
「カバー:覆う」「ファクトリー:工場・工房」新しいベースメイクをつくって発信するという意味が込められている。

カバーファクトリー

共有する

はてなブックマークに追加

関連記事

【アキバ物欲】 Vistaを快適に!メモリー不足はレディブースト対応メモリーで解決

マイクロソフトが満を持した次世代OS「Windows Vista」(以下、Vista)の発売から3ヶ月が経ち、Vista環境の導入も一段落したユーザーも多いだろう。パソコンの快適な動作には、メモリーが重要となる。メモリーを増やすことが一番効果的…

【アキバ物欲】連休も安心!ケータイの電池切れもその場で解決するバッテリー特集

世間では、年に一度のゴールデンウィーク。9連休という長期休暇を満喫する人もいるだろう。長い休日を利用して海や山、川へレジャーを楽しむ人も多いこの時期に、旅行や遊行などで困るのが、携帯電話やゲーム機のバッテリー切れだ。宿…

【世界のモバイル】″ブランド品″ケータイをもてない日本人! ″PRADA Phone″にみるブランド電話の魅力

LG電子製のPRADAブランド携帯「The PRADA Phone by LG」が海外市場にお目見えした。約10万円の価格もさることながら、PRADAそのもののデザインはPRADAファンのみならず携帯電話市場でも大きな話題となっている。携帯電話方式がGSMのため…

【世界のモバイル】複雑怪奇な日本のケータイ料金!不透明な″割引″は解決できるのか?

auに引き続き、NTTドコモも基本料金が最大半額になる新しい割引サービスを発表した。利用者にとっては料金が割引きになることはうれしい反面、毎回のように導入される各種割引サービスは名称も含め複雑化しすぎていないだろうか?海外に…

【世界のモバイル】ブランド携帯をもてない日本人!海外で約10万円の″PRADA Phone″が売れる理由

最近、総務省が中心となり、携帯電話の「SIMロック」や「販売奨励金」について、ユーザーに選択肢を与える販売方式に移行しようという動きが見られるようになっている。"1円ケータイ"などの格安な携帯電話が売られるのもこの販売奨励金…