「機能もデザインも最高のものを」あのデザイナーズウォーターサーバーに最新機種「FRECIOUS dewo mini」が登場




ウォーターサーバーによる宅配水サービスを提供している富士山の銘水株式会社。富士山の天然水が飲める「FRECIOUS dewo(フレシャス・デュオ)」はウォーターサーバーとして初めてグッドデザイン賞を受賞するなど機能性だけでなくデザイン性も高く評価されている。そのフレシャスに小型最新機種「FRECIOUS dewo mini(フレシャス・デュオミニ)」が登場した。

■和室にも合うカラーとどこにでも設置できる新しいサイズ
新しいフレシャス・デュオミニは高さ、横幅、奥行ともに小型化されたため、キッチンカウンターやスツールの上に設置することも可能。今回もプロダクトデザイナーの安積伸氏によるデザインでモダンな空間はもちろん和室にもぴったり。

■使い勝手にも多くのこだわりがみられる
IMG-9597

見た目のデザインの良さだけでなく、使い勝手にもこだわっているフレシャス・デュオミニ。水の設置は重たく不便、という印象もあるが、今回は軽量のエアレスパックが採用されている。4.7リットルのウォーターパックをバスケットにポンと入れるだけでなので、女性でも手軽に利用できる。また使用後のパックはゴミとしてそのまま捨てることもできる。

そのほか、ウォーターサーバー業界としては初めてUV-LED殺菌機能が搭載されているため、クリーニングボタン等を押すことなくいつでも新鮮な天然水を飲むことができる。

IMG-9538

老舗料亭「つきじ治作」で行われた発表会当日、富士山の銘水株式会社代表取締役社長の粟井英朗氏は「機能もデザインも最高のものを、という思いで作った」と話す。まずはレンタルでウォーターサーバーを使用した顧客が購入していき継続的にフレシャス・デュオミニをはじめとした製品を使ってほしい、ということだ。

■商品概要
レンタル・販売方法
公式Webサイトより申し込み

サーバー価格:
購入プラン:一括42,000円
      分割36回1,167円/月

レンタルプラン:500円/月 ※3箱以上注文でレンタル料無料

天然水価格(1パック4.7リットル)
購入プラン:2,720円/1箱4パック入り
レンタルプラン:3,400円/1箱4パック入り

共有する

はてなブックマークに追加

関連記事

売り切れ続出!人気の「空気清浄機」を安く購入しよう【ネット物欲魂】

花粉症の人にはつらい季節がやってきた。病状は人によってさまざまだが、目のかゆみやクシャミ、鼻づまりなどで悩まされている人も多い。花粉症対策として外出時にマスクを着用している人も多いが、さすがに家の中では煩わしいマスクは…

人気の「液晶テレビ」 購入前にトレンドと注意点をチェック【最新ハイテク講座】

今年も夏のボーナスの季節がやってきた。電通総研の調査によると、夏のボーナスの使い道のトップは地デジ対応大型薄型テレビ、2位は省エネ家電、3位はアウトレットモール。「100年に1度の大不況」と言われる中でも、地デジ対応大型薄型…

リアルをヴァーチャルに!新進デザイナーの伝えるデザイン【右脳をシゲキするエンジニア】

100年に一度とよばれる景気の影響をうけ、一時は売り手市場ともいわれたエンジニアも厳しい時代を迎えている。しかし、このような時代だからこそ技術と才能を伸ばした人には大きなチャンスが巡ってくる。エンジニアを中心にした派遣サー…

どれを購入すればいい?マイクロソフトの次世代OS「Windows 7」【最新ハイテク講座】

マイクロソフトの次世代OS「Windows 7」の発売日となる2009年10月22日が、いよいよ目の前に迫ってきた。Windows 7はWindows Vistaでの不満点が解消されたうえに、Windows XPにはない数々の機能を備えている。Vistaユーザーだけでなく、X…

野球チーム必見!スコアブック対応のレンタルサーバー

- 個々の選手の成績からホームページ管理までできる「三冠王」が登場 -レンタルサーバーというと、ビジネスや開発などのためのシステムと思われがちだが、ユニークなサービスが開始されたので紹介しよう。野球は日本を代表する人気スポ…