「機能もデザインも最高のものを」あのデザイナーズウォーターサーバーに最新機種「FRECIOUS dewo mini」が登場




ウォーターサーバーによる宅配水サービスを提供している富士山の銘水株式会社。富士山の天然水が飲める「FRECIOUS dewo(フレシャス・デュオ)」はウォーターサーバーとして初めてグッドデザイン賞を受賞するなど機能性だけでなくデザイン性も高く評価されている。そのフレシャスに小型最新機種「FRECIOUS dewo mini(フレシャス・デュオミニ)」が登場した。

■和室にも合うカラーとどこにでも設置できる新しいサイズ
新しいフレシャス・デュオミニは高さ、横幅、奥行ともに小型化されたため、キッチンカウンターやスツールの上に設置することも可能。今回もプロダクトデザイナーの安積伸氏によるデザインでモダンな空間はもちろん和室にもぴったり。

■使い勝手にも多くのこだわりがみられる
IMG-9597

見た目のデザインの良さだけでなく、使い勝手にもこだわっているフレシャス・デュオミニ。水の設置は重たく不便、という印象もあるが、今回は軽量のエアレスパックが採用されている。4.7リットルのウォーターパックをバスケットにポンと入れるだけでなので、女性でも手軽に利用できる。また使用後のパックはゴミとしてそのまま捨てることもできる。

そのほか、ウォーターサーバー業界としては初めてUV-LED殺菌機能が搭載されているため、クリーニングボタン等を押すことなくいつでも新鮮な天然水を飲むことができる。

IMG-9538

老舗料亭「つきじ治作」で行われた発表会当日、富士山の銘水株式会社代表取締役社長の粟井英朗氏は「機能もデザインも最高のものを、という思いで作った」と話す。まずはレンタルでウォーターサーバーを使用した顧客が購入していき継続的にフレシャス・デュオミニをはじめとした製品を使ってほしい、ということだ。

■商品概要
レンタル・販売方法
公式Webサイトより申し込み

サーバー価格:
購入プラン:一括42,000円
      分割36回1,167円/月

レンタルプラン:500円/月 ※3箱以上注文でレンタル料無料

天然水価格(1パック4.7リットル)
購入プラン:2,720円/1箱4パック入り
レンタルプラン:3,400円/1箱4パック入り

共有する

はてなブックマークに追加

関連記事

【ケータイラボ】ハーフメタリックデザインのスリムケータイ「SH703i」

「SH703i」は、背面上部にメタリック調のパネルを採用したシャープ製のスリムケータイ。異なる素材で背面を上下に分割した特長的なデザインで、横96ドット×縦39ドットのサブディスプレイに表示された文字が、メタリックパネルに美しく浮…

【ケータイラボ】香りもデザインも着せ替えられる!アロマケータイ「SO703i」

「SO703i」は、香りもデザインも着せ替えられるアロマケータイ。光沢感のある9種類の「Style-Upパネル」は、それぞれのテーマにあわせたアロマシートが同梱されており、本体に貼り付けることでデザインだけでなく、香りも楽しむことが…

【気になるトレンド用語】ぼくらの味方?「消費者庁」の設置への期待と現実

先日、船場吉兆の不祥事が再び発覚しました。客の食べ残しを別の客に出していたそうです。食品の偽装や不正行為は不二家、ミートホープ、赤福など続出しています。一方、建築物では、耐震強度の偽装や手抜き工事、悪質リフォーム、電化…

【最新ハイテク講座】失敗しないPC選びは「GPU」? 最新パソコン購入対策に「GPU」を知ろう

今年はパソコン復活の年。各社のアンケートでも夏のボーナスで購入したいものにパソコンが復活している。パソコン購入の際に気になるのは性能・スペックだ。カタログ片手に頭を悩ます人も多いだろう。一昔前までは、パソコンの性能はプ…

小型モバイルパソコンの先頭は渡さない!3台目4台目を購入する人への工人舎「SC/SXシリーズ」【気になるPC】

株式会社工人舎は、798gのウルトラモバイルパソコン「SCシリーズ」とDVDスーパーマルチドライブを内蔵したノートパソコン「SXシリーズ」を発売した。いずれのノートパソコンもインテルのモバイル向けCPUであるAtomを搭載し、ワンセグテ…