部長は人気モデル「ちぴたん」大人気夏イベント「OTODAMA」で現役JKが「OTODAMA部」を結成!




夏の風物詩として人気の「OTODAMA」。今年はなんと、現役女子高生で結成された「OTODAMA部」を発足した事がわかった。部長は女子高生などに人気のモデル ちぴたんこと石川千裕。今年の夏、「OTODAMA」を盛り上げていく! 

「OTODAMA」は今年で13年目に突入。今年は三浦海岸の「OTODAMA SEA STUDIO」と由比ヶ浜の「OTODAMA BEACH TERRACE」の2箇所で開催される。「OTODAMA SEA STUDIO」には元キマグレンのクレイ勇輝をはじめ、相川七瀬/板野友美/井上苑子/HY/清水翔太/つるの剛士/miwa/モン吉/平井大 など多くの有名アーティストをはじめお笑い芸人 ジャルジャルが出演予定。

また、由比ヶ浜の「OTODAMA BEACH TERRACE」はライブハウスから白を貴重とした地中海をイメージできるようなゴージャスな建物にリニューアル。食事しながらライブが楽しめるスペースへと変貌をとげた。

JK_chipi

今回「OTODAMA」では、流行を常にリードする渋谷を中心に活動している「INGIRLS」をはじめとした現役女子高生総勢20名で結成された「OTODAMA部」が発足された。活動期間は今年の夏のみだが、「OTODAMA部」は現役女子高生達が「せっかくの夏休み!夏と海と音楽をたのしんで充実させよう!」というコンセプトのもと「OTODAMA」を同年代のJKに広めていくという目的で結成された。

「OTODAMA部」の部長は、雑誌のモデルで女子高生を中心に大人気の「ちぴたん」こと石川千裕が就任。自身のTwitterで「ちぴは今年の夏!!ぱりぴっぴな現役JKのみんなとこの夏OTODAMA部部長として盛り上げちゃいまーす」と行きこんでおり、部長としての活動報告もTwitterで行っている。

8月1日には三浦海岸「OTODAMA SEA STUDIO」にて大雨の中、精力的に「ちぴたん」をはじめ一部の部員が集まり「OTODAMA」のPRを行った。

「OTODAMA部」の活動内容はライブのレポートや各会場へのアクセスの案内、「OTODAMA」で開催される各キャンペーンの応援など。つまり全面的に「OTODAMA」を現役女子高生が応援していくというわけだ。

そして、今回「OTODAMA部」のメンバーからメッセージも登場したので紹介しよう。

■OTODAMA部部長 石川千裕(ちぴたん)
「2017年夏の大イベント音霊で、まさかの部長になったのでぱりぴ担当決定で、テンション高めです! OTODAMAをめちゃめちゃ盛り上げるからみんな絶対あそびきてね」

■OTODAMA部員 
「JK(女子高生)代表としてライブレポートしたり、もっと楽しめるコツなども見つけて一人でも多くの同世代に広めていけるように頑張ります!」

「前からOTODAMAは知っていて今年こそ行きたいと思ってたので、まさかリポーターになった憧れのちぴたんと一緒に大好きなアーティストのライブを見て回れるなんて幸せです!」

「OTODAMA SEA STUDIO」は9月10日まで、「OTODAMA BEACH TERRACE」は8月31日までの開催となっている。

■OTODAMA詳細
OTODAMA SEA STUDIO
開催期間:2017年7月1日〜8月31日
営業時間:8:00〜20:30
場所:三浦海岸(神奈川県逗子市)

OTODAMA RESTAURANT
開催期間:2017年7月1日〜8月31日
営業時間:9:00〜23:30
場所:由比ヶ浜(神奈川県鎌倉市)

共有する

はてなブックマークに追加

関連記事

無線LANが半年間無料へ ライブドアがBlogとPICS連動で

無線LANを搭載しインターネット利用に特化した低価格なミニノートPC“ネットブック”に人気が集まり、無線LANを搭載した携帯ゲーム機でもオンラインゲームが楽しめるようになった今、モバイルできる無線LANへの期待と需要は再び高まってい…

報道番組の裏側を伝える!日本テレビ「ZERO 写真展」を開催へ

株式会社リコーは、フォトギャラリー「RING CUBE」において写真家 大村克巳氏による「ZERO 写真展」を2009年4月1日より開催する。「ZERO 写真展」は、大村克巳氏が日本テレビで放送中のニュース番組「NEWS ZERO」に密着し、番組を支える出演者…

リコー、織作峰子氏の写真展「時」のスタート・サイン会を開催へ

株式会社リコーは、銀座のフォトギャラリー「RING CUBE」において写真家 織作峰子氏の写真展「時」のスタート・サイン会を開催する。●織作峰子展「時」スタート・サイン会織作峰子展「時」の開催にともない、織作峰子氏によるサイン会を…

ネットブック初!光学ドライブ内蔵した「LuvBook F1500W」【気になるPC】

社団法人 電子情報技術産業協会(JEITA)によると、世界市場における2008年の2.5型HDDの出荷数は2割増で、その要因は「ネットブック」と呼ばれるミニノートPCに後押しされたものとされている。・ネットブックが好調、PCのノート比率は過…

ニュース番組を写真のテーマに!日本テレビ「ZERO写真展」を開催

株式会社リコーは、銀座のフォトギャラリー「RING CUBE」において本日より日本テレビ「ZERO写真展」を開催した。日本テレビ「ZERO写真展」は、写真家 大村克巳氏が日本テレビで放送中のニュース番組「NEWS ZERO」に密着し、番組を支える…