ガリガリ君リッチシリーズ最新作、「夏のチーズ」が登場!


赤城乳業は、「ガリガリ君リッチレアチーズ味」を2017年5月16日(火)から全国で発売する。

この製品は、レアチーズ味のアイスキャンディーの中に、レアチーズ味かき氷とレモンチーズ味ソースが入ったアイスキャンディー。「夏のチーズ」をテーマに、近年のかき氷専門店などで人気な「スイーツ系かき氷」をイメージして商品を開発した。

アイスにはクリームチーズ、マスカルポーネチーズの2種のクリームチーズを使用し、コクのある味わいに仕上げたとのこと。かき氷の中にはレアチーズと相性の良いレモン風味のソースを入れ、味の変化を最後まで楽しめる。スイーツとしての美味しさを追求し、氷のサイズを細かめに、従来のガリガリ君よりもやわらかく、なめらかな食感に仕上げた。

■ガリガリ君リッチレアチーズ味
レアチーズ味のアイスキャンディーの中に、レアチーズ味かき氷とレモンチーズ味ソースが入ったアイスキャンディー。
希望小売価格:130円(税別)
種類別:ラクトアイス
容量:100ml
カロリー:158kcal

■赤城乳業

■ITライフハック
■ITライフハック Twitter
■ITライフハック Facebook

カルチャーに関連した記事を読む
・羽田で偽家康騒動? はねだ江戸まつり2017〜母上感謝祭〜本日より開催中<PR>
・「アイドルマスター シンデレラガールズ」とスニッカーズのコラボレーション企画の第3シーズンを開始
・FINAL FANTASY XIIIの主人公「ライトニング」に菜々緒さんが挑戦
・会社員1,000人に聞く 2017年夏のボーナス調査(マクロミル調べ)
・料理をするときに参考にしているものの上位は「レシピ検索アプリ、レシピアプリ、レシピ検索(ブラウザ)」

共有する

関連記事

【アキバ物欲】ネットも電源も使い放題!極上のスイーツとネットを楽しめる新スポット

アキバは、 パソコン専門店やジャンクショップがあることから、ネットで知り合った者同士のオフラインミーティングの場としても利用されることが多い多い。またビジネスマンの中には、外出や帰宅途中にアキバに立ち寄る人も多い。そんな…

【カオス通信】秋葉原スイーツ(笑)を実食でガチンコ評価!

明日はいよいよ冬コミ(※1)初日! 参加予定の皆さん、サークルチェックは済みましたか? さて、コミケ帰りに立ち寄るところといったら秋葉原です。特に地方からコミケ目的でやってきた方々にとっては、東京のお土産を何にするかは思案…

【知っ得!虎の巻】ファイルを素早く検索するテクニック

パソコンに保存しているファイルを探すときには、検索機能を利用する人が多いだろう。検索機能は保存先がわからなくなったファイルを見つけ出すのに便利な機能だが、ファイル数が多いと、検索が終わるまで意外と待たされるものだ。とく…

福田元総理は上位に届かず 美人すぎる議員や「サザエさん」躍進、livedoor検索ランキング発表

ライブドアは、ポータルサイトlivedoorのウェブ検索のデータをもとに2008年の「年間検索キーワードランキング」を発表した。(集計期間2008年1月1日〜2008年12月10日まで)発表されたランキングは、「総合ランキング」「時事ランキング…

フィルムみたいな仕上がり 写真好きがしびれるデジカメ【とんでもなく進歩したデジカメ特集】

どうせデジカメなんて、どれも同じ・・・ なんてこと思ってない?そう思ってる「あなた」は、とてつもなく古い!たしかに多機能化や小型・薄型化が進み価格もすごく安くなり、誰でもデジカメを持つようになって久しい。ところが、デジカメ…