dazzy sstoreでは1番人気のネコ耳シリーズもリニューアル! 幅広い層からの需要が増えているサンタコスに注目




12月に入り、いよいよ街中がクリスマスの雰囲気に。パーティやイベントが増えるこの時期に、サンタコスチュームに挑戦する人が増えているそうです。

昨年、女性用「サンタコスチューム」をファッション通販業界でNo.1の売り上げを獲得したファッション通販サイトを運営する株式会社dazzyは今年も豊富なデザインのコスチュームを販売しています。

DazzyStore 03 SHINJUKU店によると「昨年から、10代〜50代の幅広い年齢層と職業のお客様が様々なイベント用に購入していく事が多くなりました。ハロウィーンが一般的になり、その仮装の楽しさにクラブや女子会、スポーツジムなど様々な場所でコスチュームを使用するイベントが増えているようです」ということで、多くの人が今年もサンタコスチュームを楽しみそう。

fd90204_LL

ネコ耳ポンチョ&ミニスカートセット(3,699円)

dazzyで1番人気なのが「ネコ耳シリーズ」。人気のアイテムが今年はリニューアルし登場しています。ネコ耳を丸から三角にすることでよりリアルな猫に近づけているほか、フードを一回り大きくすることで顔周りに余裕ができ、小顔効果をアップしているということで、いままでよりももっと可愛く着こなせそう。

非日常を楽しむためにミニスカートを楽しむ人が多いということですが、それでも気になるという人のためにインナーボトムやパニエも用意されているということです。

せっかくのクリスマスシーズン、いつもと違うコスチュームで楽しんでみるのはいかがでしょう。

dazzy storeHP

共有する

はてなブックマークに追加

関連記事

デキルオトコは今年中に“伝説”を作る 【新生活特集】

新入社員が入社してもうすぐ1ヶ月が経とうとしています。早い会社ではすでに配属が決まっているでしょうし、5月のゴールデンウィークが明ければ後輩たちは本格的に職場へと投入されていきます。株式会社ポッカコーポレーションが発表し…

ソニー、VAIO F/Cシリーズで過剰発熱の不具合

ソニーは2010年6月30日、2010年1月に発売したノートPC 「VAIO パーソナルコンピューター Fシリーズ、Cシリーズ」の一部において、温度管理機能の制御に不備な部分があり、ユーザーの使用状況によっては、過剰に発熱する場合があり、その…

今年は3D元年!パソコンでも立体を楽しめるアスクのブース【AKIBAX 2010】

秋葉原電気街振興会は、自作パソコンの聖地「秋葉原」において、自作パソコン(PCDIY)をテーマにしたイベント「AKIBAX2010 PCDIYフェスタ」を本日(2010年7月10日)より開催した。入場料は、無料。期間は、明日(7月11日)まで。■3Dの…

肉球が可愛いすぎる!ネコとイヌとiPhone・iPad好きは注目【イケショップのレア物】

iPhoneやiPadを音楽用に使っている人はかなり多い。移動中はもとより、自宅でもiPhoneやiPadで音楽を楽しんでいる人もいるくらいだ。とはいえ、自宅でもイヤホンやヘッドフォンというのも、冷静に見なおすと、少々寂しい景色だ。友人や…

「親子の日」イベントに三浦親子が出演、雄一郎氏は前人未到の挑戦を宣言

7月の第4日曜日――、今年でいえば、来週25日が8回目を迎える「親子の日」だ。これは「母の日」(5月の第2日曜日)、「父の日」(6月第3日曜日)に続く記念日として、米国人写真家のブルース・オズボーン氏が提唱したことにより制定された…