dazzy sstoreでは1番人気のネコ耳シリーズもリニューアル! 幅広い層からの需要が増えているサンタコスに注目




12月に入り、いよいよ街中がクリスマスの雰囲気に。パーティやイベントが増えるこの時期に、サンタコスチュームに挑戦する人が増えているそうです。

昨年、女性用「サンタコスチューム」をファッション通販業界でNo.1の売り上げを獲得したファッション通販サイトを運営する株式会社dazzyは今年も豊富なデザインのコスチュームを販売しています。

DazzyStore 03 SHINJUKU店によると「昨年から、10代〜50代の幅広い年齢層と職業のお客様が様々なイベント用に購入していく事が多くなりました。ハロウィーンが一般的になり、その仮装の楽しさにクラブや女子会、スポーツジムなど様々な場所でコスチュームを使用するイベントが増えているようです」ということで、多くの人が今年もサンタコスチュームを楽しみそう。

fd90204_LL

ネコ耳ポンチョ&ミニスカートセット(3,699円)

dazzyで1番人気なのが「ネコ耳シリーズ」。人気のアイテムが今年はリニューアルし登場しています。ネコ耳を丸から三角にすることでよりリアルな猫に近づけているほか、フードを一回り大きくすることで顔周りに余裕ができ、小顔効果をアップしているということで、いままでよりももっと可愛く着こなせそう。

非日常を楽しむためにミニスカートを楽しむ人が多いということですが、それでも気になるという人のためにインナーボトムやパニエも用意されているということです。

せっかくのクリスマスシーズン、いつもと違うコスチュームで楽しんでみるのはいかがでしょう。

dazzy storeHP

共有する

はてなブックマークに追加

関連記事

大手2社が新端末! Androidケータイが今年のトレンドとなる理由【世界のモバイル】

日本でもドコモからAndroid搭載端末のHT-03Aが発売開始されたことから「Android」の名前をニュースなどでよく見かけるようになってきた。Android携帯、すなわちAndroid OSを採用したスマートフォンは2008年に登場したHTCの「T-Mobile G1…

応援の大人が大歓声!日本代表を決めるロボットイベント「WRO Japan2009」レポート

今日の日本は世界的な経済大国だが、戦後の日本を経済大国に押し上げた要因のひとつに日本の「ものづくり」の技術がある。「ものづくり日本」を支える未来の科学者・技術者の育成と、子供達の創造性・問題解決力の向上を目的としたイベ…

CELLレグザも今年中に!東芝、液晶テレビ「レグザ」発表会

東芝は2009年9月16日、都内 東芝ビル 39F会議室において、報道関係者向けに液晶テレビ「REGZA(レグザ)」の新製品の発表会を開催した。新しいレグザは、「ZX9000」「Z9000」「H9000」「R9000」「A9000」の5シリーズ25機種。発売は9月25…

高性能と長時間駆動を両立!新Let′s note「S8/N8シリーズ」が誕生

パナソニックは2009年9月29日、パナソニックセンター東京 有明スタジオにおいて、報道関係者向けにモバイルノートパソコン「Let's note」の冬モデル「F8シリーズ」「R8シリーズ」「S8シリーズ」「N8シリーズ」の4機種を発表した。10月22…

ソニー、超薄型ノートパソコン「VAIO Xシリーズ」を予告

ソニーは2009年9月30日、VAIOの公式サイトにおいて「VAIO X Series」のティーザー広告の掲載を開始した。「VAIO X Series」は、ドイツで開催された世界最大級の見本市「IFA 2009」において参考出展された超薄型ノートパソコン。VAIO公式…