dazzy sstoreでは1番人気のネコ耳シリーズもリニューアル! 幅広い層からの需要が増えているサンタコスに注目




12月に入り、いよいよ街中がクリスマスの雰囲気に。パーティやイベントが増えるこの時期に、サンタコスチュームに挑戦する人が増えているそうです。

昨年、女性用「サンタコスチューム」をファッション通販業界でNo.1の売り上げを獲得したファッション通販サイトを運営する株式会社dazzyは今年も豊富なデザインのコスチュームを販売しています。

DazzyStore 03 SHINJUKU店によると「昨年から、10代〜50代の幅広い年齢層と職業のお客様が様々なイベント用に購入していく事が多くなりました。ハロウィーンが一般的になり、その仮装の楽しさにクラブや女子会、スポーツジムなど様々な場所でコスチュームを使用するイベントが増えているようです」ということで、多くの人が今年もサンタコスチュームを楽しみそう。

fd90204_LL

ネコ耳ポンチョ&ミニスカートセット(3,699円)

dazzyで1番人気なのが「ネコ耳シリーズ」。人気のアイテムが今年はリニューアルし登場しています。ネコ耳を丸から三角にすることでよりリアルな猫に近づけているほか、フードを一回り大きくすることで顔周りに余裕ができ、小顔効果をアップしているということで、いままでよりももっと可愛く着こなせそう。

非日常を楽しむためにミニスカートを楽しむ人が多いということですが、それでも気になるという人のためにインナーボトムやパニエも用意されているということです。

せっかくのクリスマスシーズン、いつもと違うコスチュームで楽しんでみるのはいかがでしょう。

dazzy storeHP

共有する

はてなブックマークに追加

関連記事

今年の締めはコレで決まり!Windows高速化テクニック集【知っ得!虎の巻】

今年も余すところ2日となった。昨日で御用納めとなった人は、今日から晴れて正月休みだ。1月4日から出社する人でも、今日から数えると5日間の大型連休となる。そこで今日から5回にわけてパソコンの便利なテクニックを紹介しよう。日頃は…

古川店長に聞く!今年のスマートフォン ベスト5【カリスマ店長の一押し】

今日1日で今年も終わりだ。今年のモバイル業界を振り返ってみると、100年に1度と言われる大不況の中でも、スマートフォンは各社から販売され、業界的に盛り上がっていたように思える。そこで今回は、1年の締めくくりとして、秋葉原のモ…

荒井店長が選ぶ!今年のお勧めロボット ベスト5【ロボマニア】

今年のロボット業界は、激動の年とも言って良いくらい様々な新製品が登場した。また、ロボットを学習するための工作キットや、ハードウェア制御のためのプログラミングを覚えるのに最適な入門キットにも新製品が登場し、業界全体が活気…

今年の目標は大人の女!ニコニコ動画で調査結果を発表

株式会社ニワンゴは2010年1月12日、同社が運営する、WEBサイト上で再生される動画に対しリアルタイムでコメントを付けられる「ニコニコ動画(9)」で、平日毎晩21時より生放送の帯番組「とりあえず生中(二杯目)」の「ガールズトーク」…

ハイレベルを目指すクリエイター向けイベント「GEEKs」開催へ

株式会社ロクナナは、東京・渋谷の会場で、ハイレベルを目指すクリエイターを対象に開催するセミナーイベント「GEEKs」を4月23日に開催すると発表した。■有名クリエイターに会えるチャンス「GEEKs」は自由な発想でテクノロジーを駆使し…