MVNOによる携帯電話サービス「DMM mobile」にて通話SIMを契約すると3ヶ月間毎月1GB増量する「秋のお得なキャンペーン」が実施中



DMM mobileで通話SIMを契約すると3ヶ月間毎月1GBプレゼント!

DMM.comは20日、同社がNTTドコモから回線を借りて仮想移動体通信事業者(MVNO)として提供している携帯電話サービス「DMM mobile」において「秋のお得なキャンペーン」( http://mvno.dmm.com/campaign/autumncampaign.html )を2016年10月20日(木)15時より2016年11月7日(月)まで実施すると発表しています。

好評だったキャンペーン第2弾として提供され、期間中に新規契約で通話SIMを契約した場合に月当たりのデータ通信量を3ヶ月間毎月1GBプレゼントするということです。

DMM mobileはデータ通信のみなら月額440円から利用できる業界最安値をめざす"格安SIM"の代表とも言えるMVNOによる携帯電話サービスです。

今回実施されているキャンペーンでは、通話SIMプランを新規申込した場合、全基本容量、またシングルコース・シェアコースともに対象ですべての人に利用開始日の翌月から3ヵ月間1GB分のバンドルクーポンが毎月自動的に付与されます。

申込み完了後、付与日につきましては利用開始日の翌月6日までに順次付与するとのこと。なお、データSIMプランは対象外で、Amazon.co.jpで販売されているDMM mobileのSIMカード入りエントリーパッケージから申し込んだ場合も対象外となっています。

また、キャンペーンは1人1回限り。DMM mobileではキャンペーンによって当月内に付与されたデータ通信容量は、翌月への繰越はできないとしています。3ヵ月間の1GB付与終了後は、申し込んだプランに準ずる容量に戻ります。

なお、DMM mobildでは最低利用期間が通話SIMなら13ヶ月となっており、その間に解約する場合には解約手数料9,000円がかかるのでご注意ください。



記事執筆:memn0ck


■関連リンク
エスマックス(S-MAX)
エスマックス(S-MAX) smaxjp on Twitter
S-MAX - Facebookページ
DMM mobile 関連記事一覧 - S-MAX
DMM mobile 好評につき第2弾!3ヶ月間毎月データ通信量1GB増量「秋のお得なキャンペーン」 : プレスリリース|DMM.com Group

共有する

関連記事

【世界のモバイル】SIMロック販売の真実 - こんなに違う海外と日本の実情

最近、日本ではSIMロックやインセンティブ販売についての議論を多く見られるようになった。総務省が「モバイルビジネス研究会」でSIMロック制限について検討をはじめるなど、携帯電話の販売方法についてユーザーに選択肢を与えようとい…

【気になるPC】データ放送対応!最強のUSBワンセグチューナー「SEG CLIP」

アイ・オー・データ機器より、USB接続ワンセグチューナー「SEG CLIP GV-1SG/USB」が発売された。標準価格は1万1,130円で、店頭実売価格は1万円前後。USBコネクタに挿すことで、携帯機器向けのデジタル放送であるワンセグ放送をPCで受信…

【ケータイラボ】お風呂でテレビや通話が楽しめる!ウォータープルーフ・ワンセグ「W52CA」

■濡れても大丈夫なケータイはありがたい多機能で便利になったケータイだが、まだ困ることは多い。例えば、水洗いをしたりして手が濡れているときに電話がかかってきたときだ。そのまま電話にでることはできないので、手を拭いてから電話…

【ケータイラボ】ケータイを無くした・壊れた!そのときアドレスデータをどうする?

アドレス帳に登録したデータをどうしているだろうか? 何人かに聞いてみたところ、何もしていないという人が意外と多いのにちょっと驚いた。ケータイは持ち運ぶもので、小さくて落としやすいから、どこかで落としたり、水没させたりする…

【世界のモバイル】ドコモの2in1より便利? 中国のデュアルSIMカード端末

1台の携帯電話で2つの電話番号とメールアドレスが利用できるNTTドコモの「2in1」サービスは"仕事とプライベート"、"メイン用とサブ用”など、電話番号を複数利用したい利用者には便利なサービスだ。諸外国でも同様のサービスはあるが、…