話題のスマホ「iPhone 7」などが当たるプレゼントキャンペーン!MVNOによる携帯電話サービス「mineo」のコミュニティーサイト「マイネ王」の登録数が10万を突破記念で



iPhone 7が当たる!mineoがマイネ王10万登録突破記念キャンペーンを実施

ケイ・オプティコムは10日、同社がNTTドコモやauから回線を借り入れて仮想移動体通信事業者(MVNO)として提供している携帯電話サービス「mineo(マイネオ)」( http://mineo.jp )において情報交換などを行なうユーザーコミュニティーサイト「マイネ王」の登録数が10万を超えたとお知らせしています。

そこで、mineoを利用している人に「愛(i)」を込めて9月16日に発売される話題のスマートフォン(スマホ)「iPhone 7」(SIMフリー版・ジェットブラック・128GB)が1人に当たるなどの「10万人突破記念!iPhone 7プレゼントキャンペーン!」を実施しています。

キャンペーン期間は2016年9月10日(土)〜2016年9月30日(金)まで。マイネ王でeo ID連携を行い、キャンペーン記事( https://king.mineo.jp/magazines/special/438 )のコメント欄に「マイネ王へひとこと」を投稿することで応募されます。

02

mineoではスタッフからの情報公開やユーザー同士による情報交換などを目的にコミュニティーサイト・マイネ王を運営していますが、その登録数が10万を突破したということです。

マイネ王は情報を得られるだけではなく、mineoのWebサポート「My mineo」で利用するeo IDと連携することでデータ通信量(高速パケット)を1GBプレゼントしたり、フリータンクやチップなどのサービスを提供しています。

また、直近ではmineoの既存利用者向けに「いつもありがとうキャンペーン」を実施しており、10月31日までにマイネ王とeo ID連携している場合に応募者全員へ「マイネオおみくじ」を引くチャンスが月1回(合計2回)与えられ、おみくじの内容に合わせて高速パケットを1〜3GBプレゼントするほか、抽選で1000人に800円×3ヶ月分が割り引かれます。

これらの施策によってマイネ王の登録数も順調に増え、mineoの利用者が40万程度に対してマイネ王の渡鹿数が10万を超えたということでおよそ25%が登録していることになりました。

新たに実施される10万人突破記念!iPhone 7プレゼントキャンペーン!では、iPhone 7のほか、mineo Tシャツが20人、mineo・マイネ王グッズ3点セット(フリクションペン、スクエアタッチペン、多機能スマホスタンド)が80人にブレゼントされます。

当選の案内は2016年10月上旬頃に行い、マイネ王の登録したメールアドレスへ連絡するとのこと。そのため、あらかじめ「@mail.king.mineo.jp」および「@k-opti.com」からのメールが受信できるよう設定しておくように案内されています。

その他、mineoでは9月14日2時頃に公開されるであろう「iOS 10」の公開後に各機種にてすぐに動作確認作業を行うことを案内しており、iPhone 7およびiPhone 7 Plusの動作確認についても発売日の9月16日に製品到着後すぐに確認するということです。どちらもマイネ王内のスタッフブログでリアルタイム更新する予定。

mineoの利用者ではない場合には、音声通話に対応したデュアルタイプの新規契約向けに800円×6ヶ月を割り引く「データ通信量6カ月0円キャンペーン」も実施しているので、この機会にmineoを契約してみるのも良いのではないでしょうか。

なお、mineoでは2016年9月30日(金)までは既存利用者が新規契約者に紹介することで双方にそれぞれAmazonギフト券を1,000円分プレゼントする「紹介キャンペーン」も実施しています。

新規契約時もすでに何度か紹介しているようにAmazon.co.jpなどで販売されている「エントリーパッケージ」を利用すれば初期事務手数料3,000円が1,000円以下に抑えられ、紹介キャンペーンを利用すれば実質初期費用が無料で契約可能となっています。

紹介キャンペーンを利用したいけど、紹介してくれる人がいないという場合には、当ブログメディア「S-MAX(エスマックス)」における以下の紹介コードを是非ご活用下さい。

http://mineo.jp/syokai/?jrp=syokai&kyb=F0U2C7X4J0



記事執筆:memn0ck


■関連リンク
エスマックス(S-MAX)
エスマックス(S-MAX) smaxjp on Twitter
S-MAX - Facebookページ
mineo 関連記事一覧 - S-MAX
マイネ王メンバー数10万人突破記念!あのリンゴの最新スマホプレゼントキャンペーン! | スタッフブログ | マイネ王

共有する

関連記事

【気になるPC】快適ケータイ&パソコン!最新のBluetooth製品 一挙紹介

Bluetoothとは、東芝、エリクソン、インテル、IBM、ノキアが中心となり策定した短距離無線接続の規格。無線LANは文字通りにネットワークへの接続を前提としているのに対して、Bluetoothは様々な機器を無線で接続できる点が大きな魅力と…

【ケータイラボ】出先で利用するのはどれがオススメ? 最新の″カード型通信端末″をチェック

筆者は、出先で仕事をすることが多くあるので、ノートパソコンを持ち歩くことが多い。特に最近はモバイルタイプのノートパソコンが軽量化したことで、持ち運びに苦痛を感じなくなったから持ち歩くことが多くなった。また、無線LANに対応…

【世界のモバイル番外編】日本登場はあるのか?全世界が浮かれた″iPhone″狂乱騒ぎ

発表から5ヶ月の時間を経て、ようやく6月29日にアメリカで発売されたアップル初のケータイ「iPhone」。全米のアップルストアの前には、1秒でも早く手に入れようとする人たちの行列で埋め尽くされた。なかでも、NY店の前には100時間以…

【世界のモバイル】1回線契約なのに複数の端末が利用できる!海外のマルチSIMカードサービスの恩恵

一人で複数の携帯電話を利用したり、ノートPC用にデータ通信カードを利用するなどの回線を複数契約して利用しているユーザーも多いだろう。利用する端末の数が増えれば回線契約も増えるのは当然のことだが、海外では一つの回線契約で複…

【世界のモバイル】iPhoneを日本は受け入れられるか? キャリアからメーカー端末へ

Appleの携帯電話「iPhone」は端末の機能や使い勝手のみならず、これまでの携帯電話業界の商習慣とは異なる新しいビジネスモデルとしても注目されている。iPhoneの目新しさの1つが端末の販売方法だ。この新しい販売スタイルは日本でも受…