KDDIが「台湾フェスタ2016」に特別協賛!au WALLETで得られる特典を活用しておトクに食べよう【レポート】



今年の台湾フェスタはau WALLETを持っていこう!2大特典が嬉しいぞ

東京・渋谷の代々木公園内イベント広場にて2016年7月30日(土)と31日(日)の2日間、台湾の観光や産業、芸能、食文化といった台湾の多くの魅力を日本に感じてもらい、国際親善を推進を図るイベント「台湾フェスタ」(主催:台湾フェスタ実行委員会、共催:日本華商総会)が開催されています。

イベントでは台湾の食文化を感じ、楽しんでもらえるようにと、多くの屋台出展があり台湾の料理やスイーツなどを楽しむことができます。今年はKDDIが「au WALLET」名義にて「au WALLET × 台湾フェスタ 2016」のコラボレーションを実施しており、イベント内の屋台で使える食券をau WALLETで購入するとおトクな特典が得られるようになっています。

今回、筆者もこの台湾フェスタに実際に行ってきてau WALLETで食券を購入してきたので特典の内容などを紹介したいと思います。

【au WALLET特典その1:「最大で500円分おいしく食べられる!】

03
au WALLET購入専用の食券

今回のイベント専用の食券は1,000円ごとに購入可能で、1,000円分の食券購入で+100円、2,000円分の購入で+200円、3,000円分の購入ならなんと+500円分の食券が付いてくるようになっています。

ひとりで食べる分としては3,000円はちょっと金額が大きいかもしれませんが、家族や友達と一緒に共同で使うなら+500円分がついてくるのはとってもおトクに。

台湾の絶品スイーツに小籠包や麺料理をおいしくかつお得に楽しめるということでau WALLETを使っている人は是非活用してみてください。

【au WALLET特典その2:専用レーンで待ち時間をぎゅっと短縮!】

さらに会場内の屋台は「通常の購入列」と「au WALLETの食券専用の購入列」の2列(出店以外では専用レーンのないところもあり)になっており、通常の長い行列を横目に専用レーンでサッと購入できるのはストレスがなくて快適でした。

特に今の時期は暑い(会場は屋外ですし)ので、列に並ぶ時間を大幅に短縮できる専用レーンでの購入は食券の増額以上に嬉しいかもしれません。

【食券は会場内の特設ブースで!】

01
au WALLET専用食券販売ブースの様子

会場内の屋台で利用できる食券は会場内3か所にある専用の食券販売ブースにて購入できます。au WALLETプリペイドへのチャージもその場でできるので、プリペイドの残額は気にしないでも大丈夫です(もちろん、au WALLETクレジットカードでの購入もOK)。

02
食券販売ブースにあった特典について書かれたポップ

家族で、友達同士で、台湾フェスタにてau WALLETのおいしい特典を使って台湾のおいしい食べ物を愉しんじゃいましょう!



記事執筆:河童丸


■関連リンク
エスマックス(S-MAX)
エスマックス(S-MAX) smaxjp on Twitter
S-MAX - Facebookページ
au WALLET × 台湾フェスタ 2016
台湾フェスタ〜NEXT TAIWAN〜

共有する

関連記事

【コスプレ天国】艶姿!コスプレ・イベント「COSMODEギャザリンク」フォトレポート

秋葉原UDXにおいて開催された、COSMODE&COSMODE.NET主催のコスプレイベント「COSMODEギャザリンク」をレポートしましょう。イベント会場は、明るく開放的で綺麗。しかも秋葉原の駅からも近いのでアクセスはバッチリ。イベント内容も、…

【カオス通信】アキバ系クラブイベント潜入!アニメ&ゲーム音楽でDANCE三昧!

アニソン・特撮ソング・ゲーム音楽といったアキバ系が好む音楽を"クラブ"で楽しむというイベントが最近増えてきています。一見"アキバ系"と"クラブ"は水と油みたいな感じですが、主催者・参加者ともにアキバ系となれば話は変わってきま…

【気になるPC】ビジネスマン必須!これ一つで名刺の整理がみるみるできる「名刺万能SE 小型専用スキャナ付」

春先から夏にかけては、新たな営業相手の開拓や、取引先との新年度の交渉も活発化する時期だ。また、新入社員などは研修期間を終えて営業業務など、実戦にかりだされ始めている頃だろう。当然、取引先などで名刺交換をすることも増え、…

【コスプレ天国】コスプレイヤーが清掃活動 - イベントで「ポイステゼロ作戦」

12月23日から24日にかけて、横浜で行われた広域エリアコスプレイベント「YOKOHAMA COSPLAY X'mas 2007」にて、コスプレイヤーによる吸殻清掃活動が行われた。イベント主催団体(ココフリ実行委員会ら)による「ポイステゼロ作戦」の一環…

【気になるトレンド用語】日本最大のイベント? ″初詣″って行きましたか

日本はクリスマスやバレンタインデーなど、海外から入ってきた宗教的な行事も独自にイベント化して社会の習慣として取り込んでいますね。海外から取り込んだ新しいイベントに負けずに行われているのが“お正月”です。日本最大の行事“お正…