先着1万名に体験版を無料配布!英語が学べる、超字幕「ホワイトカラー Season 1」


語学学習

海外の方とコミュニケーションをとるためには、英語は必要不可欠だ。日本では、義務教育で必要最低限の英語を学ぶ。しかし、いざ、海外の方を目の前にして英語を話そうとすると、なかなか話せない人もいるだろう。

そうした人に耳寄りな情報がある。
ソースネクスト株式会社は実践的な英語が学習できるソフト「超字幕(Windows版)」シリーズの新作として「ホワイトカラー Season 1」5タイトルを発売した。
価格は、各3,490円 (税抜)。

■人気の海外ドラマで英語を学習しよう
「ホワイトカラー」は、一般視聴者が選ぶ「People’s Choice Awards」に5年連続ノミネートされた人気の海外ドラマで、本製品はSeason 1のEpisodes 1-14を5タイトルに分けて収録したものだ。

「超字幕」は、映画やドラマを楽しみながら、セリフ単位の再生、スピード調整や、字幕の単語に触れるだけで辞書が表示されるなど、実践的な英語学習ができる製品となっている。本製品のiOS版(各1,667円・税抜)も近日発売予定。
超字幕

なお、6月14日(火)から6月30日(木)までの期間、「超字幕/ホワイトカラー Season 1 Episode 1」(Windows版)を、先着1万名限定で無料配布するキャンペーンを実施している。

実践的な英語を体験してみたい人は、今がチャンスだ!

■「超字幕」製品情報
■ソースネクスト株式会社

■ITライフハック
■ITライフハック Twitter
■ITライフハック Facebook

パソコンに関連した記事を読む
・米軍の厳しい基準をクリアした耐衝撃構造! ロジテックより2.5インチで3TBのポータブルHDD、Web限定で発売
・立ち仕事などでPCを使う人向けのキーボード台つきモニターアーム
・非常に革新的で面白い製品!フロンティアファクトリー奥田社長が戦略を語る
・2014年はホースパワーだ!クレイグ・ティーゲル社長が来年の抱負を語る
・これが東京シティ競馬場のVIPルーム!アドビ システムズ、記者懇親会を開催

共有する

関連記事

【世界のモバイル】モバイルブロードバンド天国へ!海外で進む高速サービスにみる日本との格差

日本の携帯電話は世界でも最も進んだサービスを提供しているといわれている。ところが海外に目を向けてみれば、日本にはない便利なサービスが多く存在している。特に2006年から各国で開始されている「モバイルブロードバンド」は日本に…

【世界のモバイル】SIMロック販売の真実 - こんなに違う海外と日本の実情

最近、日本ではSIMロックやインセンティブ販売についての議論を多く見られるようになった。総務省が「モバイルビジネス研究会」でSIMロック制限について検討をはじめるなど、携帯電話の販売方法についてユーザーに選択肢を与えようとい…

【世界のモバイル】″ブランド力″で海外に勝てない日本端末

携帯電話シェア世界第3位。堂々たる大メーカーにまで上り詰めたSamsung。日本でもソフトバンク向けに特徴ある端末を多数リリースしており、存在感あるメーカーになりつつある。先日開催された国際情報通信技術関連見本市「CeBIT 2007」…

【世界のモバイル】海外の市場の強さは″中古ケータイ市場″! 日本は、もう追いつけないのか?

海外と日本の間には、決定的に大きな違い「中古端末市場」がある。海外では携帯電話の中古売買は、あたりまえのものであり、特にアジア圏では街中至るところで"中古携帯"の販売を見ることができる。日本からみれば使い古し端末の売買と…

【気になるPC】快適ケータイ&パソコン!最新のBluetooth製品 一挙紹介

Bluetoothとは、東芝、エリクソン、インテル、IBM、ノキアが中心となり策定した短距離無線接続の規格。無線LANは文字通りにネットワークへの接続を前提としているのに対して、Bluetoothは様々な機器を無線で接続できる点が大きな魅力と…