Anker、Bluetooth 4.0対応 防水イヤホン「Anker SoundBuds Sport」を発売


アンカー・ジャパンは、Amazon.co.jpにおいて、8時間の連続再生が可能でIPX4レベルの防水機能を備えた、Bluetooth 4.0対応イヤホン「Anker SoundBuds Sport」の販売を開始した。
価格は、2,599円。

■汗・雨・ドリンクの水分に触れても安心
本製品は、一度の充電で8時間も連続再生ができる。日々のランニングや運動の時間に使用することで、退屈なエクササイズをより楽しく、快適なものにしてくれる。またマイクも内蔵しているので、通話も可能だ。

激しい運動時の使用にも耐えられるように、本製品はIPX4レベルの防水構造を採用した。汗・雨・ドリンクの水分に触れても安心なわけだ。

そのほかの特長としては、付属されたイヤーチップとイヤーホックで誰にでも快適なフィット感が得られるほか、CVC 6.0ノイズキャンセル機能によってクリアな音を途切れることなく聞くことができる。

主な仕様
カラー :ブラック、ブルー、グリーン
防水規格:IPX4認証取得 (IECのIP規格が4等級以上)
入力  :5V / 0.1A
伝送距離:最大20m
サイズ :約31 × 25 × 17 mm
重さ  :約14 g

■アンカー・ジャパン

■ITライフハック
■ITライフハック Twitter
■ITライフハック Facebook

カルチャーに関連した記事を読む
・ホンダオートテラス、ネット経由で操作するコネクテッドミニカーによるレース大会を開催
・U-NEXTで「天空の蜂」の配信を開始
・スマトラの森をまもり、地球温暖化をくいとめよう!「第48 回愛の泉」を開始
・U-NEXT、橋本環奈のソロデビュー曲「セーラー服と機関銃 -卒業-」の主題歌を先行独占配
・初音ミクの3Dライブや合成写真が楽しめるアプリ「HATSUNE MIKU AR」が登場

共有する

関連記事

【アキバ物欲】普及へ進むか? 生活に革命をもたらすBluetoothの現状を探る

無線LANの普及により、ケーブルレスの家庭インターネット化は急増し、ネット接続だけでなく、パソコン周辺機器の無線化も着々と浸透している。無線機器の最大の利点は、いうまでもなく、ケーブル接続によるわずらわしさや見苦しさがない…

【気になるPC】快適ケータイ&パソコン!最新のBluetooth製品 一挙紹介

Bluetoothとは、東芝、エリクソン、インテル、IBM、ノキアが中心となり策定した短距離無線接続の規格。無線LANは文字通りにネットワークへの接続を前提としているのに対して、Bluetoothは様々な機器を無線で接続できる点が大きな魅力と…

【アキバ物欲】 Vistaを快適に!メモリー不足はレディブースト対応メモリーで解決

マイクロソフトが満を持した次世代OS「Windows Vista」(以下、Vista)の発売から3ヶ月が経ち、Vista環境の導入も一段落したユーザーも多いだろう。パソコンの快適な動作には、メモリーが重要となる。メモリーを増やすことが一番効果的…

【気になるPC】Vistaの動作を快適にしよう!レディブースト対応メモリーフォトレポート

マイクロソフトが満を持した次世代OS「Windows Vista」(以下、Vista)の発売から3ヶ月が経ち、Vista環境の導入も一段落したユーザーも多いだろう。パソコンの快適な動作には、メモリーが重要となる。メモリーを増やすことが一番効果的…

【気になるトレンド用語】電光石火のゼロデイ攻撃!防御は可能なのか?

パソコンを使っていると、セキュリティホールや脆弱性(ぜいじゃくせい)、ゼロデイ攻撃されたなど、なにやら危険そうなニュースを目にすることが多くなりました。記憶に新しいところでは、よく仕事で使っている、マイクロソフトOffice…