ソニーモバイル、公式Webショップ「Xperia Store」を「ソニーストア」に10月22日に統合!Xperia Store会員向けソニーストア割引クーポンをプレゼントするキャンペーンも実施中



Xperia Storeがソニーストアに統合へ!

ソニーモバイルコミュニケーションズ(以下、ソニーモバイル)は5日、同社が運営する直営Webショップ「Xperia Store」について2015年10月22日(木)9時30分にソニーマーケティングの運営する「ソニーストア」に統合するとお知らせしています。

これにより、Xperiaとつながるソニー製品を幅広く販売しているソニーストアと統合することで、ワンストップでさまざまなソニー製品を購入でき、Xperiaをより一層楽しめるようになるとのこと。

なお、Xperia Store限定商品を含む、現在、Xperia Storeで販売している商品については同日からソニーストアにて購入できるようになります。

また、Xperia Store会員の場合には、ソニーストア会員(My Sony ID)を新規登録すると、Xperia Store会員限定でソニーストアで使えるクーポンをプレゼントするということです。

02

ソニーグループではこれまで特にソニーモバイルのXperiaシリーズ向けのアクセサリーを中心にXperia Storeで販売してきましたが、一方でソニーモバイルの一部製品はソニーストアで販売されていました。

ソニーストアのほうが利用者も多くポイントなども含めて統合が望まれていましたが、ようやくソニーストアに1本化されるということです。

キャンペーンではXperia Store会員にスマホとXperia Tabletのアクセサリーの購入に利用できる割引クーポン「スマホ・Tablet ACC+3%OFF(3回)クーポン」をプレゼントしています。

スマホ・Tablet ACC+3%OFF(3回)クーポンの取得期限は2015年12月15日(火)23:59まで、有効期限は2015年12月31日(木)23:59まで。取得方法はキャンペーンページ( http://www.sony.jp/sp-acc/store/campaign/acc-recm-xp201510/app-msa/ )を参照してください。

My Sony IDを登録済でソニーストア 定期クーポン「AV商品10%OFFクーポン」や「ITアクセサリー10%OFFクーポン」を持っている場合には合わせて利用できるとのこと。

一方、まだMy Sony IDの登録が済んでいない場合には新規登録完了後すぐに購入に使えるクーポンをプレゼントし、スマホなどをより便利に楽しく使いこなすアクセサリーを取り揃えているので、ソニーストアでクーポンを使って購入してみてはいかがでしょうか。

ソニーストア 送料無料


記事執筆:memn0ck


■関連リンク
エスマックス(S-MAX)
エスマックス(S-MAX) smaxjp on Twitter
S-MAX - Facebookページ
「Xperia Storeとソニーストアの統合」に関するお知らせ | ソニーモバイルコミュニケーションズ

共有する

関連記事

【ゲームの穴】 Wii Sportsを10倍楽しもう!もっとリアルにプレイするアクセサリーで遊ぼう

家庭向けゲーム機の中で、迫力の体感ゲームを満喫できるのが任天堂の「Wii」だ。Wiiの魅力は、体を使って付属のWiiリモコンを動かすことで、誰でも簡単にゲームを楽しめる点だ。Wiiリモコンは、バイブレーションにも対応しており、振動…

【アキバ物欲】春休みゲーム特集/体感ゲームをリアルに!Wiiを256倍楽しむアクセサリー特集

任天堂の家庭向け次世代ゲーム機「Wii」は、リモコンを動かしてゲームを操作できるという、今までのゲーム機にない革新的なアイデアで、ゲームに馴染みのない人にも受け入れられた。売れ行きは好調で、いまだに品薄状況は続いており、秋…

【大人の物欲】世界にひとつの輝き!こだわりの″シルバーアクセサリー″を作る

個性を演出するアイテムとして、アクセサリーにこだわりを持っている人は多いであろう。一昔前までは、アクセサリーといえば女性専用のおしゃれアイテムというイメージが強かったが、最近では自分らしさをアピールするアイテムとして男…

【アキバ物欲】頑張った自分に贈る!アキバ物欲的クリスマス・プレゼント

12月のビックイベントといえばクリスマスだ。家族や子供にプレゼントを贈るイベントだが、せっかくなので今年1年を頑張った自分にも何かプレゼントを贈りたいもの。そこで今回は、「アキバ物欲的クリスマス・プレゼント」として、自分…

【知っ得!虎の巻】Office 2007で作成したファイルが開けない

Windowsユーザーの中には、文書の作成にWord、表の作成にExcel、プレゼン資料の作成にPowerPointといった具合に、マイクロソフトのOffice製品を利用している人が多いのではないだろうか。そんなOffice製品を使って自宅で作成したファイ…