銀座コージーコーナーのクリスマスケーキ 2015年のテーマは「よくばり」




まだまだ実感はないが、いよいよ2015年もあと2ヶ月半。街を歩くとクリスマスケーキの予約が始まっていることに気がつく。それぞれのブランドがテーマを持って提案しているクリスマスケーキだが、今年の銀座コージーコーナーが提案するのは多様なシーンに適応できる「よくばり」なクリスマスだ。

「おいしさ」「かわいさ」「バラエティの豊かさ」が盛りだくさんのよくばりなクリスマスケーキ。家族や友人、恋人など誰とクリスマスを過ごすかによって選ぶケーキも変わってくるが、多様化するニーズに合わせているというわけだ。

IMG_5650

毎年一番人気の「苺のサンドショート」はもちろん、今年注目したいのはハーフ&ハーフで2つの味わいを楽しめるデコレーションケーキ「よくばりクリスマス」だ。このよくばりクリスマスは「チョコ&バニラ」「苺&バニラ」の2種類があり、それぞれ半分で味が変わっているというもの。

IMG_5668

ケーキはもちろんそのままでもかわいいが、別売りのアイシングクッキーを飾ることでオリジナルケーキを作ることができ、子どもたちとすごすクリスマスにはぴったり。

IMG_5649

そのほかにもくまの顔をデコれる「クリスマスくまさん」や、素材にこだわった「熊本産和栗のモンブラン」、フランス産のチョコレートを使用した濃厚な「ブッシュ・ド・ノエル」など全27品のラインナップが用意されている。

銀座コージーコーナーでクリスマスケーキを11月30日までに予約すると嬉しいことに通常価格よりも10%オフになる。一足お先にどんなクリスマスを過ごしたいか考えてみてはいかがだろう。

共有する

関連記事

【ケータイラボ】ハーフメタリックデザインのスリムケータイ「SH703i」

「SH703i」は、背面上部にメタリック調のパネルを採用したシャープ製のスリムケータイ。異なる素材で背面を上下に分割した特長的なデザインで、横96ドット×縦39ドットのサブディスプレイに表示された文字が、メタリックパネルに美しく浮…

【アキバ物欲】頑張った自分に贈る!アキバ物欲的クリスマス・プレゼント

12月のビックイベントといえばクリスマスだ。家族や子供にプレゼントを贈るイベントだが、せっかくなので今年1年を頑張った自分にも何かプレゼントを贈りたいもの。そこで今回は、「アキバ物欲的クリスマス・プレゼント」として、自分…

銀座を見渡せるフォトスポット!写真とリコー歴代カメラのある空間「RING CUBE」

高級ブランドショップがひしめく銀座の街に新しい名所ができた。2008年10月21日、株式会社リコーは都内 銀座の三愛ドリームセンターにフォトギャラリー「RING CUBE(リングキューブ)」をオープンした。開館時間は午前11時〜20時(火曜…

日本未発売の話題の海外ケータイがクリスマス商戦で激突【世界のモバイル】

1年で最も携帯電話が売れるクリスマスシーズン。海外市場では各社が多くの新製品を市場に投入している。それらの製品を見てみると、今年のトレンドの一つは大型ディスプレイとタッチパネル搭載だ。ではどんな製品が話題になっているの…

リコー、森山大道氏の写真展「銀座/DIGITAL」を開催

株式会社リコーは、フォトギャラリー「RING CUBE」において写真家 森山大道氏の写真展第2弾「銀座/DIGITAL」を2009年1月7日より開催する。「銀座/DIGITAL」は森山大道氏初のデジタルカメラによる撮りおろし写真展。当初、モノクロ作品…