ランタスティック、Apple Watchでも使える“腹筋を割る”アプリ「Runtastic Six Pack」の有料フルバージョンを5月24日限定無料配信



今度は腹筋を割るためのエクササイズアプリ「Runtastic Six Pack」が無料に!

ランタスティック(Runtastic)は21日、夏休みまで残り2か月の特別企画として2015年5月24日(日)限定で"腹筋を割る"ためのスマートフォン(スマホ)など向けエクササイズアプリ「Runtastic Six Pack」のアプリ内課金の有料コンテンツを無料で提供すると発表しています。

Runtastic Six PackはAndroid向けおよびiPhoneなどのiOS向けが提供されており、腹筋を割るためのさまざまな筋トレなどを組み合わせたエクササイズ支援アプリです。一部のトレーニングは無料で利用できますが、すべてを利用するフルバージョンは有料となっており、通常はAndroid向けが500円、iOS向けが600円となっています。

同社は今年に入って主力のランニングおよびウォーキングなどをサポートするアプリ「Runtastic PRO GPS ランニング&ウォーキング」の有料版脈拍をスマホなどで測定できる「Runtastic Heart Rate PRO 心拍計」の有料版を期間限定で無料提供していましたが、今回は夏に向けて腹筋を鍛えるアプリの有料コンテンツを無料提供します。

Runtastic Six Packはこれまでまったく運動をしていなかった人でも簡単に始められる10日間のプログラム(レベル1)を無料で提供していますが、基礎ができた時点で進むレベル2と最も難易度の高いレベル3はそれぞれ15日間と25日間のプログラムで、有料となっています。

今回の無料期間中にダウンロードすることで、これらのレベル2やレベル3を含むフルバージョンを無料で利用できるようになるため、夏休み突入までの2か月で下腹・上腹・横腹のすべてを集中的に引き締めることが可能です。

また、同社ではRuntastic Six PackやRuntastic GPS、さらにヒップアップ筋トレアプリ「Runtastic Butt Trainer」の3つのアプリをスマートウォッチ「Apple Watch」にも対応させており、より便利に利用できるようになっているとのこと。

なお、5月24日に予定されている有料コンテンツの無料提供はiPhoneなどのiOS版ではRuntastic Six Packのアプリ(無料)をアプリ配信マーケット「App Store」にてダウンロードし、その後、アプリ内にて無料でフルバージョンをダウンロードできるようになります(購入オプションのフルバージョン料金が無料になっていることを確認の上ダウンロードしてください)。

一方、Android版では別途、アプリ配信マーケット「Google Playストア」にてAppTurboが提供するアプリ「本日のアプリ2015 - 100%無料」(無料)をダウンロードし、当日、提供されるキャンペーンコードを取得後、Google PlayストアでRuntastic Six Packのアプリ(無料)をダウンロードして、有料コンテンツを取得したキャンペーンコードを適用してダウンロードすることで無料になるということです。

夏に向けて露出が増えたり、水着を着たりと、気になるウェスト部分を引き締めて、スリムアップするためにも是非活用してみてください。はじめの10日間のプログラムは無料なのでまずはダウンロードしてはじめてみてはいかがでしょうか。

記事執筆:memn0ck


[Image] QRコードアプリ名:Runtastic Six Pack 腹筋を割る筋トレ
価格:無料
カテゴリ: 健康&フィットネス

共有する

関連記事

【気になるトレンド用語】″FON″は無線LANの無料天国をつくれるか?

最近、ITニュースなどでも、盛んに"FON(フォン)"という無料で使える無線LANの話題をよく見かけるようになりました。無線LANはケーブルレスでネットに接続できる便利な方法ですが、どうやって"無料"になるのでしょうか?今回は、無料で…

【ゲームの穴】君もリンクになろう!誰でも勇者になれる「Combat Pack」

任天堂の家庭用ゲーム機「Wii」は、付属の"Wiiリモコン"を体を使って動かすことで、臨場感あふれるゲームを体感できるため、子供から大人までユーザーを選ばずに楽しめるところが人気を呼び、大ヒットとなっている。実体験という"リアリ…

【アキバ物欲】何かお探し物ですか? ご主人様!メイドさんが教えてくれる″秋葉原無料案内所″

秋葉原は、世界的な電気街であるとともにサブカルチャーの情報発信地としてすでに観光地化されている。訪れる人も、国内のみならず海外からも非常に多くなっている。アキバ自体の広さは、たかが知れているが、そこのひしめくショップは…

【大人の物欲】ここまでリアル!無料ペーパークラフトで昆虫採集!「カブトムシ」「クワガタムシ」

昆虫採集は夏の風物詩。自然が少ない都会では「カブトムシ」や「クワガタムシ」といった昆虫を探すのも一苦労となり、お金をだして昆虫を購入することも慣れてきている。しかし、ここで紹介するペーパークラフトの昆虫であれば、インタ…

【世界のモバイル】やればできる!日本の携帯基本料金もようやく海外レベルに?

ソフトバンクモバイルに引き続き大手2社も1,000円台となる新しい基本料金を提供することになった。端末購入価格が引きあがるとはいえ、これまでは基本料金引き下げに否定的だったシェア上位2社が追従した意義は大きいだろう。■基本料…