元気1本!ガリガリ君!「ガリガリ君元気ドリンク味」新発売。マンゴーも復活


赤城乳業は、「ガリガリ君元気ドリンク味」「ガリガリ君マンゴー」を2015年4月28日(火)から発売すると発表した。

ガリガリ君元気ドリンク味は、優しい味わいの栄養ドリンク風味のガリガリ君。ちょっと背伸びをしたい子供たちに向けた、子供ビールならぬ子供栄養ドリンク風というガリガリ君ならではの遊び心のある商品となっている。

ガリガリ君マンゴーは、マンゴーピューレを使用し、食べた瞬間にマンゴーの華やかで奥深いフルーティーな香りが感じられる美味しさを追求。夏を先取りした爽やかな美味しさとなっている。

■ガリガリ君元気ドリンク味
優しい味わいの栄養ドリンク風味のガリガリ君。栄養ドリンク商品に多く含まれている「はちみつ」を配合。さらに、りんご果汁・パイン果汁を配合することで、より食べやすい味わいに。ちょっと背伸びをしたいお子様に子供ビールならぬ、子供栄養ドリンク風という遊び心のあるガリガリ君となっている。

s-01

■ガリガリ君マンゴー
マンゴー味のキャンディーに、ガリガリッとした食感が特徴のマンゴー味のかき氷を入れたアイスキャンディー。マンゴーピューレを使用し、食べた瞬間にマンゴーの華やかで奥深いフルーティーな香りが感じられる。夏を先取りした爽やかな美味しさ。2006年、2007年の大ヒットマンゴーが再登場!

s-02


希望小売価格:60円(税抜)
種類別:氷菓
容量:110ml
発売日・期間:2015年4月28日(火)〜
発売エリア:全国

■赤城乳業
■ガリガリ君

■ITライフハック
■ITライフハック Twitter
■ITライフハック Facebook

カルチャーに関連した記事をもっと見る
・ソニーの体験型科学館「ソニー・エクスプローラサイエンス」が常設展示をリニューアル
・4/29はみなとみらいクイーンズスクエア横浜に集合!「アニマックススペシャルイベント」
・科学未来館でポケモンの企画展「ポケモン研究所〜キミにもできる!新たな発見〜」を開催
・石田純一夫妻も「スマイルソックス」キャンペーンを応援。全国マクドナルド店舗で実施
・小学館より最新雑誌や当日発売のコミックスや書籍が試し読みできるニュースアプリ「newnews」登場

共有する

関連記事

【アキバ物欲】何が出るかはお楽しみ!大人から子供まで夢中になれる″ガチャポン″

子供の頃、"ガチャポン"は"ガチャガチャ"と呼ばれ、子供だけのおもちゃであったが、時代とともに大きく変わっているようだ。昔はゴム製のキャラクターが中心だった"ガチャポン"の景品も、今日では玩具屋で売られているフィギュアにも引…

【アキバ物欲】フルーティで美味しい!アキバ隠れ名物″りんごコロッケ″

これまで食品系の秋葉原名物として、おでん缶、らーめん缶、新触感デザート"雪花氷"、萌え系お土産"おでんカレー"を紹介した。どこの土地にも定番の名物のほかに、"隠れ名物"が存在しているものだ。アキバとても例外ではない。今回紹介…

【カオス通信】山岡士郎が驚愕変貌!『美味しんぼ』100巻と1巻の比較で涙目

2007年10月30日、『美味しんぼ』の単行本・第100巻が発売されました。この通算100巻という数字は並大抵の記録ではありません。まさに大記録と呼ぶにふさわしいものです。100巻記念のドラマ『新・美味しんぼPART2』も11月17日(土)に放…

【カオス通信】脳が驚く大胆味覚! 真夏のアキバドリンク体験

暑い暑い暑い暑い暑い。暑くてたまりません。インドアなライフスタイルを過ごしがちな自分にとっては、一年中で最も厳しい季節がやってきてしまいました。そんな夏を乗り切るには、やはり冷たいドリンクが欠かせません。そういえば秋葉…

氷を使わずに美味しいアイスクリームをつくる!アウトドアでもOKな「くるりんアイスクリン」【大人の物欲 08夏特集】

東京では29日も真夏日が続いた2008年の夏だが、猛暑には冷たい飲み物やアイスクリームの「涼」が恋しくなるのは誰でも一緒だろう。あまり知られていないが日本人はアイスクリーム好きな国で、アイスクリームの年間生産量は世界第3位な…